• ベストアンサー

何をプレゼントしたら?

kaor1の回答

• kaor1
回答No.3

私は、身に着けていられるものをあげたい人なのですが あまり高いものは贈れない、ということなので ブランド物のキーホルダーなどはどうでしょうか? 家のカギはもちろんですが、30代ということであれば 車も乗られるでしょうし、そのキーをつけるのにもいいと思います。 キチンとしてみえるし、そんなに値は張らないと思います。 よければ、検討してみてください。

akak52
質問者

お礼

彼は車によく乗るので、キーホルダーは使ってくれる可能性高いです(それに家の鍵は毎日必ず使うものですしね)。ありがとうございます。