• ベストアンサー

何をプレゼントしたら?

kaor1の回答

  • kaor1
  • ベストアンサー率34% (27/79)
回答No.3

私は、身に着けていられるものをあげたい人なのですが あまり高いものは贈れない、ということなので ブランド物のキーホルダーなどはどうでしょうか? 家のカギはもちろんですが、30代ということであれば 車も乗られるでしょうし、そのキーをつけるのにもいいと思います。 キチンとしてみえるし、そんなに値は張らないと思います。 よければ、検討してみてください。

akak52
質問者

お礼

彼は車によく乗るので、キーホルダーは使ってくれる可能性高いです(それに家の鍵は毎日必ず使うものですしね)。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 誕生日のプレゼントについて

    好きな男の人(30代前半)の誕生日がもうすぐです。 当日、一緒にお祝いをする約束をしました。 誕生日プレゼントにネクタイをあげようと考えています。 ほぼ毎日ネクタイをしての仕事ですが、 あまり明るい色のものをしているのを見たことがないのと、 男の方は選ばないだろうということで、 クレージュのネクタイにしようと思っているのですが、 男性側から見て、クレージュというブランドのネクタイをすることに抵抗はありますか? また、かなり若い子向けのイメージがありますが、 30代でつけるのはおかしいでしょうか? 送ろうとしているネクタイは、小さくロゴは入ってはいますが、よく見ないと分からないぐらいのものです。

  • 33歳の彼へのプレゼント。悩んでます。

    こんにちは。10歳以上年上の33歳の彼氏に誕生日プレゼントをあげたいのですが、 歳が離れている事もあってどんな物を選べばいいか迷っています。 30歳前後の方のご意見聞けると嬉しいです。 ブランド小物なんかがいいかなと考えてるのですが30代の男性の好むブランドはどんなものですか? なにかオススメがあれば教えていただきたいです。 因みに彼は知的で落ち着いた感じの人です。 ネクタイはしません。 どんな意見でもいいのでよろしくお願いします。

  • 20代前半の彼へのプレゼント。

    こんにちは。20代前半です。 20代前半の彼に誕生日プレゼントを考えています。 彼は来年から社会人なので、機能的なものをあげたいです。 (1)財布か時計かバッグ(リュック)か来年社会人になるためのグッズ(ネクタイ以外で身につけるもの)かを考えています。何がいいかご意見ください! 一緒に買いに行くのも考えてます。仕事中にも使えるものの方がいいですか? (2)ファッションに凝る人(系統的にはメンノン系とモード系の中間…?http://taf5686.269g.net/article/13514077.html)なのですが、20だ前半のそういう男性にお勧めのブランドがあったら教えてください。 女性からのご意見もうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼントって!?

    12歳年上の人とつきあうことになりました。 昨日わかったんですが、彼はもうすぐ誕生日なんです。 何をあげたらいいですか? 今まで同年代だとブランドものの財布とか、アクセサリーなんかにしてたんですけど、そういうのもあまり持ってるふうでもないし、ネクタイとかも考えたんですけど、普段どんなのしてるかわかんないしでかなり迷ってます。 彼は30代前半です。そのくらいの人は何をあげたら喜びますか? いくらくらいのものがいいでしょう? 私は2,3万くらいと思ってるのですが、それは高いですか? つきあってまだ2週間くらいです。 あまり高いと彼も年上だしお返しの催促みたいにとられちゃうんじゃないか不安です。何かいいものありましたら。教えてください。

  • 先生の誕生日プレゼント♪(アンケート!)

    はじめまして。 皆さんに聞きたいことがあります。 (特に男性教師の皆様や、20代後半の男性の方) あと、1ヶ月ぐらいで高校の先生の誕生日になります。 そこで、先生に誕生日プレゼントを渡したいのですが、 何を渡そうか悩んでいます。 その先生は20代後半でバスケ部の顧問をしています。 去年は数学を教わっていました。 今年度は教科担当ではありませんが、ちょくちょく質問に行ったり、 よく話したりしています。 最初は、ネクタイでもいいかな?とも思ったのですが、 ネクタイはもらうには好みとかもありますし、 それに、少し重いかなと…。 タオルもいいかと思ったのですが、印象には残らないかなと。 皆さんだったら何をもらってうれしいでしょうか? また、あげるとしたら何をプレゼントしますか?

  • 好きな人に何をプレゼントしよう?マフラーは重い??

    20代前半の女です。 女性も男性も、お力貸して頂けたら嬉しいです。 来週好きな人と食事をします。 (特に告白するつもりではありません) 相手の男性は25歳学生です。 メールは普段よくします(仲良しです)が、 食事をするのは初めてです。 私の誕生日にその方からプレゼントを貰ったので 何かお礼をしたいのですが、何がいいか考えています。 手作りがいいかなとおもっています。 なので、「マフラー」を編もうか悩んでいます。 でも、今まで彼氏に編んであげたことはあっても、 そうでない男の方にはありません。正直、いきなりマフラーは「重いだろ」と思っています。 (1)やっぱり重いでしょうか?^^; かといって、他に思いつくものもありません。 (2)何か、他に手作り(心のこもった)のプレゼントで、皆さんは何をあげているのでしょうか?又は、男性は何を貰って嬉しかったですか? 手作りのお菓子?ネクタイ? 教えて下さい、よろしくお願いします。

  • 先生からのプレゼント。。

    こんにちは。 わたくし25歳の学生です。 いま、気になる人がいるのですが、相手は大学の先生(40代前半、独身、バツなし)です。 先生とは、何度か飲み会を開いたくらいで、わたしが一方的になついている以外は他の学生とあまり変わらないと思うのですが、 先日、たまたま飲み会とわたしの誕生日が重なり、何日か前に「お祝いしてください♪」と冗談ぽく言っていたところ、 当日ほんとにプレゼントをくれたんです。 「たいしたものじゃないけど、使って。」と…(゜o゜; すごくうれしくて舞い上がってしまったのですが、これくらいのことなら誰にでもするものですか? それとも、ちょっとは特別視してくれてるんでしょうか? ただ単になついてくる学生、くらいのものなのかなーとかいろいろ考えてしまいます。。 相手が相手ですし、誰にも相談できず…。 年も離れているので気持ちも全然わからず困っています。 同世代の方だけでなく、わかる方にご意見お聞かせ願いたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 誕生日プレゼント

    お世話になった塾の先生に、誕生日プレゼントをあげたいと考えているんですが、何をあげようか迷っています。 先生は30代前半・男で、私は高校生・女です。 ネクタイをあげようと思っていたのですが、趣味の問題があるし… 男の人はなにをもらったら嬉しいですか? 予算は3000円ぐらいと考えています。 よろしくお願いします。

  • 男性へのプレゼントについて

    冬がそろそろ訪れますが、冬は何かとイベントが多いですね。 クリスマスにバレンタイン・・・私の場合は彼の誕生日もあります。 そこで、プレゼントを何にしようかなと今からボチボチ考えていこうと思って質問しました。 私の彼は30代前半です。 30代の男性ともなると、欲しい物は大抵持っているんじゃないかなぁと思いますし、財布も時計もすでにあげてしまいました。ネクタイもあげました。zippoはいくつか自分のお気に入りというのを持ってます。 洋服というのも、好みがあるし、服や靴にこだわりがあるわけではないので、どうしていいものか・・・と思いますし。 男性の方(特に30代の方)は、どういったプレゼントが嬉しいですか? 女性の方は、30代の男性にはどういった物を送りたいですか? クリスマスと誕生日、2つ考えないといけないので、(1つにまとめて高価なものにするというのはできれば避けたいので)、暇なときでいいので回答ください。

  • 男性がプレゼントされて困らない物とは??

    彼氏への誕生日プレゼントに何を贈るべきか悩んでいます。 普段アクセサリーを身に着けているので、クリスマスにはネックレスをあげました。 誕生日プレゼントとして今のところ考えているのは、ネクタイなのですが、その他にはどんなものをあげたら喜んでもらえるのでしょうか?? ご意見を聞かせて頂けたら幸いです。 私達は就職活動中の専門学生です。