OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カウンターについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.133856
  • 閲覧数41
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

gooさんからカウンターを借りたのですが、来てくれた人がいる時以外にもカウンターが回ります。この場合、原因は、なんでしょう?
あと、それは直らないんでしょうか?対処法もお願いします。
初心者なので、出来るだけ分かりやすくお願いします。すいません・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 38% (7/18)

↓の件ですが、goo以外のカウンタもレンタルでつかえます(^_^)
色々探してみるのも良いかもしれません。


↓無料レンタルリンク集ですので参考にどうぞ
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 41% (10/24)

カウンターには色々種類があるようです。
同じ人が一定期間内に何度アクセスしても1回しか数えないもの、
カウンターがついたページにアクセスする度にカウントするもの。
gooのカウンターは、アクセスする度にカウントが増えていくタイプみたいですね。
更新ボタン(ツールバーの紙の中を2つの矢印が時計回りに回っているヤツ)
を押す度に増えていっちゃいます。だから、自分のページからカウンタがついているページにリンクが貼ってあると、そのリンクをクリックする毎に増えますね。
ブラウザの戻るを使ったりすればカウントされませんが。。
正確な数が知りたいのであれば、カウンターを付ける場所を工夫してみてはどうでしょうか?
例えば、ENTERだけのぺーじをindex.htmlにしてカウンターを付ける。とか。
でも、入り口だけのページを作るのはあまり評判が良くないみたいですけど。。
みんながそのページをお気に入りにしてくれるとも限らないですしね。
すいません、あまりイイ答えになりませんけど。
補足コメント
rasberry

お礼率 0% (0/2)

ありがとうございました。では、gooさんのカウンターでは一応無理だと…。
gooさん以外の所のって借りて使えないんですよね?
工夫するしかないって事ですか?ホント、初心者ですいません…
投稿日時 - 2001-09-13 20:01:52