• ベストアンサー

アクセスカウンタが突然0000になって動かない

はじめまして。HP初心者です。gooの無料HPでgooアクセスカウンタを 設置し、200カウントすぎまで順調にカウンタが動いてくれてたのですが 突然0000になり、その後もう一度設置しなおしても動かなくなりました。何のトラブルなのかわかりません。直前にサーバーにつながらなくなり エラー51(51だったかどうかわかりませんが)の理由により…のような コメントが出ていた気がします。どうしたらgooのカウンタがもとに もどるのでしょうか?よろしくお願いします。

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuizuian
回答No.1

何らかの理由でサーバがダウンしているのではなんでしょうか? gooの方に直接メールでも送って、聞いてみてはどうでしょう? ただ、サーバダウンが原因でカウンタが動作しなくなっていたとして、サーバが復旧しても、今までカウントされた数値が保証されるとは限りません。

0000hana
質問者

お礼

ありがとうございます。gooのほうで復旧したようで 昨日のうちにカウンタが動きました。数値も残ってました。 これからもよろしくお願いします。