OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PCからi-modeに画像を送信したい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.133852
  • 閲覧数112
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 70% (7/10)

PCからe-mailを使って、カラー画像を送信(添付)することはできないのでしょうか。
ちなみにPCはOutlook Excepress
携帯はD502iを使っています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 21% (253/1156)

写真をメールに添付するだけなのはⅰモード専用で ドコアルで
http://docoal.com/docoal_direct/PC/
です。
あとは携快電話5というソフトでケーブルを使い、直接出来ます。
http://64.56.186.50/k1/#up
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 15% (25/160)

ん~?ドコモのメールって メロディの添付しかできないんじゃなかったでしたっけ? あれ、違ったかな? 確か画像なんかの添付メールは送っても 添付が勝手にはずされて届いたようなきが・・・ ちがったかん~?
ん~?ドコモのメールって
メロディの添付しかできないんじゃなかったでしたっけ?
あれ、違ったかな?
確か画像なんかの添付メールは送っても
添付が勝手にはずされて届いたようなきが・・・
ちがったかん~?

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 46% (12/26)

こんばんは。 i-modeはNo.1のdoasinfinityさんがお書きの通り、添付ファイルは勝手に削除されてしまいます。 Web上でi-modeへの画像送信ができるソフトが幾つかありますが、実際にはE-MAILに画像が保存されている先のURLを送る形をとっています。画像をi-modeで見る為には、送られてきたE-MAIL中のURLに接続することにより表示されます。 その画像を待ち受け画面などに取 ...続きを読む
こんばんは。
i-modeはNo.1のdoasinfinityさんがお書きの通り、添付ファイルは勝手に削除されてしまいます。
Web上でi-modeへの画像送信ができるソフトが幾つかありますが、実際にはE-MAILに画像が保存されている先のURLを送る形をとっています。画像をi-modeで見る為には、送られてきたE-MAIL中のURLに接続することにより表示されます。
その画像を待ち受け画面などに取り込むの手順は、お持ちの携帯電話の取扱説明書をご覧ください。
簡単にパソコン上の画像を送れる「ピクネットツール」がオススメです。
ちなみに画像の保存期間は1週間です。
http://www.pic-net.com/
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ