• ベストアンサー

IEにタブ機能を追加するのは無理?

私はいつもfirefoxを使っているのですが、たまにInternet Explorerも使います。 そのときに不便に感じることが、IE(Internet Explorer)はfirefoxみたいに 新しいページをタブでは開けない?という事なのです。 一応、検索もしてみたのですが、探し方が悪いのか未だに見つかっていません。 もし、上に書いたような機能をご存知の方がいましたら、教えてください。 お願いします。

• may777
  • お礼率66% (144/218)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iiikkk
回答No.1

IE6以下にそのような機能はありません。 下記拡張アドオンを組み込むか、 http://pxp.seesaa.net/article/2603678.html IE7がでるまで我慢するしかありません。 純粋にタブブラウザを使いましょう。

may777
質問者

お礼

>IE6以下にそのような機能はありません。 やはりそうですよね。(笑) おっしゃるとおりに純粋にタブブラウザを使います。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• BLUEPIXY
回答No.3

collector:IEを無理やりタブ化するソフト とかどうでしょう

参考URL:
http://www.geocities.jp/hiro_b_l_u_e/collector.html
  • ZENO888
回答No.2
may777
質問者

お礼

リンク先を見てみました。 やっぱり純粋にタブブラウザを使うこととします。