• 締切済み

オークションで利益が高いもの

漠然的で申し訳ありませんが、 ヤフーアメリカとイーベイで日本のものを売りたいのですが、どんなものが利益が高いと思いますか? また、逆にアメリカのものを日本に売るときにな(オークションで)どんなものが利益が高いと思いますか? 質問が漠然ですが、一言こめんといただけると助かります。

みんなの回答

• alc
回答No.1

当方も以前海外向けのオークションでの出品も試みました。 しかし、アメリカの住む知人からの情報では代金決済の場合銀行決済では多額の手数料がかかるとの事でした。 結果、日本から出品する海外オークションの場合トータル的な旨みを検討すると厳しいという結果でした。 代金決済や発送方法の下地作り(知人が海外に居て決済が容易等)ができれば、日本のアニメ関係のコレクターズグッズが美味しいと思います。 ご参考になれば幸いです。