• ベストアンサー

PS2の画像をパソコンに...

プレステ2の画像をパソコンに 入れたいのですが、どうすればいいのでしょうか? ビデオキャプチャーは高くて買えません(泣)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

雑な方法だとケータイで撮影してメールで送るとか。 画質が気になるなら、デジカメを使うとか。 キャプチャカード持っている知り合いの所にPS2持って行くとか。 DVDレコーダーを持ってる知り合いの所にとか。 GT4とか、特殊なソフトならば画像として出力する機能を備えていますが。 > ビデオキャプチャーは高くて買えません(泣) プリンタは無いけど印刷したいくらいに困難な質問です。

koteri
質問者

お礼

>プリンタは無いけど印刷したいくらいに困難な質問です。 そうなんですか...。ありがとうございます。 テレビとパソコンに「S端子」っていうのが あるのですが、これは関係ないのでしょうか?

その他の回答 (1)

• Ren-Ks
回答No.2

カメラでTV画面を撮影する場合は、部屋を暗くして、フラッシュを使わず、シャッタースピードを遅めにするときれいに撮ることができます。

koteri
質問者

お礼

そうだったんですか!!早速やってみようと思います。