• 締切済み

ドライバを消したい

こんにちは、 USB接続のHDDを接続した所、間違って別のドライバを入れてしまい、差し込むと固まってしまう状態になってしまいました。USBから抜くと元に戻ります。 他の場所に差し込んで試したりもしましたが自動的に間違ったドライバがインストールされてしまいます。 USBに差し込んでいない状態でドライバを消したいのですが、どの様にしたら良いのでしょうか? OSは98SEです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

セーフモードで起動してデバイスマネージャの 該当するドライバを削除できませんか