• ベストアンサー

キリン生茶のCM:ロケ地が知りたい

今、流れている生茶のCMで 松島奈々子の後ろに大きな、特徴のある木が バックにあるロケ地が知りたいです。 何か魅力的で、印象に残った木だったもので、 どこにあるのかな・・・?と思ったので。 ご存知の方、どうぞ宜しくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あの木は、サキシマスオウの木です。 西表をイメージして作ったCMでしょう。

参考URL:
http://www.cosmos.ne.jp/~aoiumi/sannday/suou/suou.htm
masarod
質問者

お礼

ビンゴです。 大変、勉強になりました。今度、見に行こうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nyanta04
回答No.1

たしかワイドショーで見たのですが、あれはロケでなくスタジオ撮影のようです。 CMで見るとまるで本物の木のようですが、撮影風景の映像を見るとかなり作り物感大でした‥。  多分屋久島辺りをイメージして作られたのだと思われますが、あの木そのものは実在しないと思います。

masarod
質問者

お礼

ありがとうございます。ロケではないのですか? 私も最初は、屋久島・縄文杉かな・・・?と思ったのですが、 根元のあたりが違うなぁ~と思ったので、「教えてgoo」に掲載しました。 しかし、スタジオ撮影と分かって、良かったです。