• ベストアンサー

キリン生茶のCM:ロケ地が知りたい

今、流れている生茶のCMで 松島奈々子の後ろに大きな、特徴のある木が バックにあるロケ地が知りたいです。 何か魅力的で、印象に残った木だったもので、 どこにあるのかな・・・?と思ったので。 ご存知の方、どうぞ宜しくお願いします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

あの木は、サキシマスオウの木です。 西表をイメージして作ったCMでしょう。

参考URL:
http://www.cosmos.ne.jp/~aoiumi/sannday/suou/suou.htm
masarod
質問者

お礼

ビンゴです。 大変、勉強になりました。今度、見に行こうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • nyanta04
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.1

たしかワイドショーで見たのですが、あれはロケでなくスタジオ撮影のようです。 CMで見るとまるで本物の木のようですが、撮影風景の映像を見るとかなり作り物感大でした‥。  多分屋久島辺りをイメージして作られたのだと思われますが、あの木そのものは実在しないと思います。

masarod
質問者

お礼

ありがとうございます。ロケではないのですか? 私も最初は、屋久島・縄文杉かな・・・?と思ったのですが、 根元のあたりが違うなぁ~と思ったので、「教えてgoo」に掲載しました。 しかし、スタジオ撮影と分かって、良かったです。

関連するQ&A

  • 松島奈々子の濃い生茶CM曲

    松島奈々子さん出演の、キリンビバレッジの濃い生茶CMで使用されている、タンゴの曲名が知りたいです。ご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 松島奈々子のキリン生茶?のCM ロケ地が知りたい

    タイトルの通りです。 松島奈々子がスキーをはいて「夢の中へ」を歌いながら 歩いてくるCMです。あのCMに出てくるコンビには実在 するのでしょうか? バックの材木店?が妙にどこかで見たことがあるような 気がしてならないのです。あそこはどこですか? ご存知の方どうぞよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMのロケ地について教えてください

    こんばんは。 日頃何気なくTVでCMを見ていて、「あ、ここいいな。どこだろう?」とロケ地が気になることが非常に多いのですが、CMのロケ地などを調べられるサイトはあるのでしょうか? もしあれば教えてください。  今まではその企業のHPなどから調べていたのですが、わからないこともあるので、そういったサイトがあれば便利だなと思っています。 ちなみに最近気になるCMのロケ地は「ハウスジャワカレー」のCMに出てくるビーチです。  このCMがどこのビーチで撮影されたのかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 お暇なときで結構ですので、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • きりん生茶CMソング

    最近ながれている生茶のCMソング、タイトルとアーティスト名ご存知の方おしえてください。松嶋ななこちゃんのCMです。 ほんのちょっと前によーくFMで流れていた元気でかわいらしい洋楽です。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「キリン生茶」のCMの歌、教えて下さい。

    松島奈菜子さんが、海の岸壁みたいなところに座って、生茶を飲んでいる時のCMの歌のタイトルを知りたいのですが、ご存知でしたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • タイヤのCMのロケ地

    今タイヤのCMが流れていると思うのですが、 あのロケ地はどこなのでしょうか? 長い道を通って、ガソリンスタンドや、風車が写っているCMなのですが。。。 誰か分かる方いらっしゃいますか? 分かる方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 生茶の男の子

    今、放送されえている「生茶CM」 松島ナナコと競演の男の子の名前は?

    • 締切済み
    • CM
  • 生茶のCM

    原由子さんが唄っている生茶のCM曲の詳細をご存じの方教えて下さい。またCD化されてますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ちょっと前の“生茶”のCMで・・・

    ちょっと昔の話なので恐縮ですが・・・夏ごろに流れていた“生茶”のCM(松嶋奈々子さん出演で♪フレッシュ!フレッシュ!フレェ~ッシュ!♪という聖子ちゃんの曲が 流れていたバージョンだったと思います。)で、一瞬、白い小さい文字で何かテロップが流れていました。毎回、頑張って読もうとしていたのに、あっという間に文字が消えてしまうので、わからないままでした(泣) このテロップの内容をきちんと読めて、なおかつおぼえていらっしゃる方がいましたら、内容を教えて下さい。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マスターカードCMのロケ地

    こんばんは 今日、新聞にマスターカードの広告がありました。  「おじいちゃん こんにちは。元気でよかったです」 と息子が言う家族が帰省するCMのものです。 さてそこで、 1)そのCMのロケ地は何処なのでしょうか。 2)または、CMで帰省するのは何処と設定して   いるのでしょうか。 ご存知の方がいらしたら教えてください。 よろしくお願いします 

    • ベストアンサー
    • CM