• ベストアンサー

姪や甥から花束をもらうのですが・・

結婚式は再来週です。 姪っ子や甥っ子が花束を渡してくれるようなんです。 お返しにプレゼント?(お菓子の詰め合わせ)を渡すつもりなのですが普通に渡すのではなく、チョッと変わったしかも子供が喜びそうな事をしてあげたいと思うのですが・・・何かいいアイデアはないでしょうか? ちなみに小学校低学年です^―^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi_jkr
回答No.2

こんばんは。 そして、おめでとうございます。 バルーンラッピングというのは、いかがでしょうか? 風船の中にプレゼントを入れてもらうというものなのですが。 「バルーンラッピング」で検索すると、色々あります。 リンクを貼っておきますので、ご参照下さい。

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~h-wrap/balloon.htm.htm
et3718
質問者

お礼

早速ありがとうございます^―^ 今から覗いてみま~す☆  バルーンか・・いいかも♪

その他の回答 (4)

• cocophoo
回答No.5

ご結婚おめでとうございます(^0^) 私も昨年結婚しました!! 予算がわかりませんが低学年ということでしたら、ぬいぐるみにお菓子を入れたリュックを背負わせてプレゼントなんてどうでしょう!! 小学生なら遠足などもあったりして、リュックは子どもたちはもちろん、ご両親にも喜ばれますよ! 私は喜ばれましたよ!!(≧0≦)V

noname#10833
noname#10833
回答No.4

変わっているかは分かりませんが、 私が結婚式をした時、親戚の9歳と5歳の女の子2人にあげた物のは・・・ ●キャンディーのレイ ●ポシェットの中にお菓子を詰めて、それを可愛くラッピングしてもらったプレゼント の2つでした。 キャンディーのレイは可愛いし、受け取ってくれた子ども達も喜んでくれたようでしたよ。 結婚式の最中、早速あけて食べてました(*^^*) 素敵な演出が出来るといいですね!

• zato
回答No.3

プレゼントするものを風船でラッピング(バルーンラッピング、バルーンギフト)したら喜ぶのでは?! もしくはたくさんの風船を合わせてあげる(バルーンブーケ)というのも素敵かなぁって思います。

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~h-wrap/
  • oleve
回答No.1

用意できるならば着ぐるみのうさぎやパンダなんかが登場して「花束のお礼で~す」とおどけた感じで おもちゃなんかを渡すのはどうですか? 私の子は低学年ですが、きっと喜ぶ演出だと思います。

et3718
質問者

お礼

ありがとうございます^―^ 実は・・私が「着ぐるみ」で登場したいんんです。 彼に話したら「お歳を考えて下さい!」と言われてしまったんですT_Tあ~ あ!友達にやってもらうってのもありですよね? 検討してみます^0^