• 締切済み

あのキオスクで売っているモノについての・・・

静岡の駅のキオスクなんかでは、お土産品として「こっこ」という洋菓子が売られています。こっこ・・・とーってもおいしい!スポンジケーキの中にクリームがはいっていて、とてもおいしいです。ところで、その、こっこの製造元は「ミホミ」というんですが、なぜ、ミホミという名前かご存知の方、いたら教えてチョッ。

noname#1137
noname#1137

みんなの回答

• paradox
回答No.1

色々、検索したもののヒットしなかったので直接『ミホミ』さんに尋ねてみては如何でしょう? ミホミ 054-283-9303