• ベストアンサー

4シーター・コンバーチブルの車

車種を教えてください。 4シーター・コンバーチブルで今現在、新車で購入できる車種を教えてください。 日本車・外国産車は問いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Shimizou
  • ベストアンサー率23% (8/34)
回答No.6

アストラカブリオありますよ! 私はかなり前のアストラカブリオに乗っていました。 なかなかいい車です。 他にはボルボのカブリオレや最新型サーブのカブリオレも大変気に入っています。 経験から言って、輸入車の方が幌の質がよいようです。 また、リアウィンドウがガラスとアクリルの物があります。 アクリルだと数年で交換しないといけないので、ガラス製の車種をお勧めします。 あと、必ず何でもありの車両保険に入りましょう! 私は車上荒らしで幌を破られ、ヤナセで工賃込み60万かかりました。 車両に入っていればすべて保険で直せたのに・・・

その他の回答 (5)

  • ropichan
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.5

後、クライスラーのPTクルーザーカブリオがありますね。 また、先代のアストラのカブリオレってまだありましたっけ??ヤナセで聞かれてみてはどうですか?

  • grenix
  • ベストアンサー率39% (19/48)
回答No.4

Volvo C70:590万 Renault MEGANE glassroof cabriolet:388万 CITROЁN C3 pluriel:279万 SAAB 9-3 cabriolet:499万 VolksWagen NewBeetle cabriolet:314万 MINI MINI cooper convertible:282万 Peugeot 206CC colorline:265万     307CC:378万 jeep Wrangler sports:292万 Chevrolet Camaro convertibleはもう探しても新車ないかなぁ。

回答No.3

BMW 330Ci

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.2

↓(2シーター含むけど) 価格帯を選んで「もっと見る」をクリック。

参考URL:
http://car.autos.yahoo.co.jp/ct06/price.html
  • FullTune
  • ベストアンサー率24% (34/141)
回答No.1

トヨタのソアラなんていかがでしょう?

参考URL:
http://toyota.jp/Showroom/All_toyota_lineup/Soarer/index.html

関連するQ&A

  • 4シーターの電動ハードトップのオープンカーで2000年以降に販売されて

    4シーターの電動ハードトップのオープンカーで2000年以降に販売されてた車種って何がありますか? レクサスのSCくらいしか思い浮かびませんが、他に何かありますか? ソフトトップのコンバーチブル以外の4シーターの電動ハードトップのオープンカーの車種を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • コンバーチブルについて

    今、ソフトトップじゃなくハードトップの電動格納式コンバーチブルって何がありますか?

  • 2シーターに3人乗りたいのですが

    現在所有している車が2シーターなのですが、助手席の後ろの部分のカバー等を取り払い、シートを取り付けると、子供が座れるくらいのスペースは在りそうなのですが、構造変更等で3人乗りにできないのかなと思っています。(3人目は子供限定) 良い解決策があれば教えてください。

  • カマロ・コンバーチブルについて教えてください

    知人が来年の2月頃、カマロのコンバーチブルを中古屋さんで購入したいらしいのですが、どのくらい前から頼んでおいた方がいいのでしょうか? 色は黒が良くて、走行距離も短いほうがいいそうです。 忙しくて、中古車屋さんをまわる暇がないので 中古車屋さんに探してもらうつもりみたいなのですが 気を付ける事などありますか? 適正価格など、何もわからないのでイロイロ教えて頂けるとうれしいです。

  • 荷物が乗せられる2シーターは?

    友人のS660に試乗。ホント狭いです。彼女、その前はコペンに乗っていて、これって衝突したらムギュッとならない? と心配したほど(^_^;) CR-Zに乗った時、あ、結構後ろに荷物置けるなぁと感心しました。コレは2シーターじゃないので当たり前ですが、そんな感じで、荷物が置ける2シーターを教えてください。輸入車でもOK。ボンネットとかハッチバックを、開けてから入れるタイプはNG。運転席から降りずに、バックとか置けるタイプ。私が今まで乗った中で一番広かったのはiQです(^_^)

  • スズキの2シーターセダン?

    こんにちは、honiyonです。   この前夜に初めて見る軽が走っていました。   2人乗りの3BOX(よくあるセダンの格好)で、リアウインドウに「SUZUKI」と書いてありました。   リアのラゲッジルーム(と思われる)所は、Optiのクラシック仕様のように短くはありません。2シーターとした分、ラゲッジルームのBOXは軽としては大きかったです。ちゃんと3BOXと呼べる格好でした。   普通はリアに車種名とか書かれていますが、この車は何も書いてなかった為、車種名が分かりません。   この車の名前が気になります。   なんと言う名前の車なのでしょうか?&スズキ製なのでしょうか?   宜しくお願いします(..

  • 2シーターのクーペで「FUNDS」みたいな名前の車

    夜間、山手通りを走っていて目に留まった車があるのですが、 メーカー、車種が分からず気になっています。 クーペの2ドア、2シーターの車で、 車体は低く、小さめ。(大きさはRX-8と同程度?) 背面は丸みを帯びた形をしています。 背面のナンバープレート右上に5文字のアルファベットがあり、 読み難かったのですが「FUNDS」と書いていたと思います。 ナンバープレートの左にも2つのプレートがあったのですが、 そちらの文字は確認できませんでした。 雰囲気的に外車のように見えたのですが、 右ハンドルだったようなので国産車か英車かもしれません。 この車に心当たりのある方いらっしゃいましたら、 どうかご教示頂きたく存じます。

  • 4シーター、そこそこスポーティ、300万円以下でお薦めを!

    結婚してから、2シータースポーツカーは購入できなくなりました。今は子供が小さいので、RV系に乗っていますが、そろそろハンドリングの楽しい車に乗りたくなってきました。 そこで、皆様からお勧めのアドバイスをお願いします。 希望は、 1.コミコミで300万円以下 2.4シーターは必須 3.排気量はこだわらないし、国産、外車、新車、中古にこだわらない 4.絶対的なパワーよりもフィーリングが好き。もちろんターボも好きですが、NAでもよい。 5.とにかく運転して楽しいのが好き。 これまで試乗した感想では、RX-8がなかなかよかったです。エンジン音や吹け方、ハンドリングと満足するレベル。 インプレッサSTiは無理。パワーありすぎで、フルスロットルでコントロールする自信がありません。 レガシィGTはパワーはまずまずですが、回転フィールがいまいち。ちょっとセダンライクすぎかなぁ。 親が乗っていた、マーク2ツアラーVターボも結構良かったです。普通に乗っても高級車っぽいし、飛ばせばそれなりにドリフトもおもしろい。パワーも十分。 その他、あまり乗った経験も少ないので、皆さんのアドバイスをお聞かせ下さい。

  • 妊娠を機に車の買い替え!

    現在妊娠4ヶ月です。 2シーターのスポーツカーに乗っているので、車を買い替えなきゃと思うのですが、 妊娠中の乗り降り、安全性、出産後の使い勝手などを考慮すると、 これからどんな車にしたらいいのでしょう? 私が良いかな~と思っているのはエルグランド、旦那はランクルがいいそうですが・・・ (ちなみに旦那は自分の車を持っているので、買い替える車は私専用です) 予算は車体で300万くらいまで。新車・中古車どちらでも構いません。 いい車種あったら教えてください!

  • MR2等の2シーター車の利点と欠点は?

    独身のうちに2シーターのオープンカーに乗りたいなと思い、買い換えを考えています。 ただ、セカンドカーというわけにはいかないので、 メインカーとしてになります。 それを踏まえて、利点と欠点を教えて下さい。 欠点はよく言われてる荷物が乗らないとか・・・ 車種によって違うでしょうが、 トランクってハーフサイズのゴルフバックなら 入るんでしょうかね。。。 最悪、スノーボードくらいなら助手席に積めるかな。 宜しくお願いします。