• ベストアンサー

4シーター・コンバーチブルの車

車種を教えてください。 4シーター・コンバーチブルで今現在、新車で購入できる車種を教えてください。 日本車・外国産車は問いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Shimizou
回答No.6

アストラカブリオありますよ! 私はかなり前のアストラカブリオに乗っていました。 なかなかいい車です。 他にはボルボのカブリオレや最新型サーブのカブリオレも大変気に入っています。 経験から言って、輸入車の方が幌の質がよいようです。 また、リアウィンドウがガラスとアクリルの物があります。 アクリルだと数年で交換しないといけないので、ガラス製の車種をお勧めします。 あと、必ず何でもありの車両保険に入りましょう! 私は車上荒らしで幌を破られ、ヤナセで工賃込み60万かかりました。 車両に入っていればすべて保険で直せたのに・・・

その他の回答 (5)

• ropichan
回答No.5

後、クライスラーのPTクルーザーカブリオがありますね。 また、先代のアストラのカブリオレってまだありましたっけ??ヤナセで聞かれてみてはどうですか?

• grenix
回答No.4

Volvo C70:590万 Renault MEGANE glassroof cabriolet:388万 CITROЁN C3 pluriel:279万 SAAB 9-3 cabriolet:499万 VolksWagen NewBeetle cabriolet:314万 MINI MINI cooper convertible:282万 Peugeot 206CC colorline:265万     307CC:378万 jeep Wrangler sports:292万 Chevrolet Camaro convertibleはもう探しても新車ないかなぁ。

回答No.3

BMW 330Ci

• hiroko771
回答No.2

↓(2シーター含むけど) 価格帯を選んで「もっと見る」をクリック。

参考URL:
http://car.autos.yahoo.co.jp/ct06/price.html
  • FullTune
回答No.1

トヨタのソアラなんていかがでしょう?

参考URL:
http://toyota.jp/Showroom/All_toyota_lineup/Soarer/index.html