OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

佐川急便へはどっちに電話したらいいの?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.133656
  • 閲覧数11841
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 32% (275/845)

集荷専用電話番号とお問合せ電話番号と2つの電話番号があり、私は荷物が届かないんで確認をしたいんです。この場合どちらにかければよいのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

どちらに電話しても、対応してくれますよ。
いぜんに、同様なことが合って、なかなかで電話がつながらなかったので、出るところへ掛けました。大丈夫でしたよ
お礼コメント
miyaka

お礼率 32% (275/845)

回答ありがとうございました。こまっていたので感謝します。
投稿日時 - 2001-09-11 14:02:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

お問合せ電話番号です。
お礼コメント
miyaka

お礼率 32% (275/845)

回答ありがとうございました。こまっていたので感謝します。
投稿日時 - 2001-09-11 14:05:12
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 53% (1514/2852)

「お問合せ電話番号」が正しいです。「集荷専用電話」は発送する時の
荷を集めてもらう時の電話です。

電話でもインターネットでも確認できますが、
荷物の伝票についている番号が判れば見つけやすいです。

発送元に番号を聞いてからの方が早いです。
お礼コメント
miyaka

お礼率 32% (275/845)

回答ありがとうございました。こまっていたので感謝します。
投稿日時 - 2001-09-11 14:03:35