• 締切済み

jpegファイルが開きません

yuhei-yの回答

• yuhei-y
回答No.1

InternetExplorerの画像表示設定がオンになっているか、 一度ご確認ください。 [確認方法] 1. InternetExplorerの「ツール」メニュー内の「インターネットオプション」を  選択する。 2. 開いたウィンドウ内の「詳細」タブをクリックする。 3. 「マルチメディア」の項目内にある、「画像を表示する」のチェックボックス   にチェックが入っていることを確認する。 4. もし、チェックが入っていなければ、チェックを入れる。 5. 開いたウィンドウの「OK」ボタンを押す。 以上です。 これで直ればいいのですが・・・。

katu-t
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速試してみました。 見事、正常な状態に直すことができました。