• 締切済み

「ラッシュアワー2」のCM見たことありますか?

9月22日から公開の、ジャッキーチェンの映画のCMです。 見たことある方は、曜日、時間帯、チャンネルを教えて下さい。

noname#3863
noname#3863
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • 150cm
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.3

フジTVの深夜1時以降にみかけました。 この時間帯(深夜・早朝)は 映画のプロモや試写会プレゼントのCMが結構流れます。 あのサントラがかかった短時間のCMを 昨日も含め、何回か見た覚えがあるので また放送されるのではないでしょうか・・・?

noname#880
noname#880
回答No.2

昨日(9/11)は、フジ夜のニュースジャパンの間に見ました。 が、昨夜はどこの局も特別報道番組になっていましたので、いつもとは違うかもしれません。

  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.1

ネット使っているんだったら、これを利用しましょう。それともこれはご承知でしょうか?

参考URL:
http://www.rushhour2.net/trailer/trailer.html
noname#3863
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 もちろん、このサイトは、知っていました。 ってことは、ネットでしか、CMしてないのかしら???

関連するQ&A

  • ラッシュアワー2でかかっている音楽について

    ラッシュアワー2で、クリス.タッカーが死んだと思って落ち込んでいるジャッキーチェンが首を振りながら車の中で聞いている曲はなんですか?わかるかた教えてください!!

  • 映画ラッシュアワーでの「ウォー」という曲!

    ジャッキーチェンとクリス・カッターの映画 ”ラッシュアワー1”で張り込み中、車でこの曲が流れてきて、クリス・カッターが踊り始めるのですが、曲名は”ウォー”、歌詞の一部が「戦争が何になる! 何の意味もない!」と言っていましたが、曲名は”ウォー”で良いのか、また誰が(またはグループが)歌っているのか、ご存知の方みえましたら、教えてください。 よろしく、お願いします。 <(__)>

  • ジャッキーのCM

    この頃、ジャッキー・チェンのCMを見たんですけど、あれはなんのCMですか?ちゃんと見ていなかったので、気になります。 知っている方は教えて下さい。 覚えているのは、ジャッキーが『頭いいね』って行っていた所です。 よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジャッキー・チェンのパチンコCMナレーションの声優

    最近流れているCRジャッキー・チェンのCMで(映画試写会風の映像になってます)「ジャッキー・チェン、最高傑作登場」というナレーションが入るのですが、この声って池田秀一さんではないですか?

  • 映画 ラッシュアワーのあの曲

    曖昧な説明しかできませんが、映画ラッシュアワーで流れている「ワー フー イヤー ・・・・・」 っていっている(?)があるんですが、映画の中でビーチボーイズの歌だとジャッキーがいってたようなきがするので、ビーチボーイズの歌だと思います。 どなたかご存じの方教えてください。

  • ジャッキー・チェンの映画のスタッフが作った続編のタイトル教えて下さい

     ジャッキー・チェンの映画が好きでよく見るのですが、今日の質問はジャッキー・チェンの主演映画ではなく、ジャッキー・チェンの映画の制作関係者(監督かプロデューサーか又はその他の関係者)が作った映画のタイトルの質問です。  ジャッキー・チェンは出演していないのですが、タイトルがジャッキー・チェン主演映画の「続○○○○」とか「○○○○2」とかなっていたような記憶です。10年ぐらい前にレンタルビデオ店で借りて見ました。内容はカンフー映画で頭に白い布をかぶった悪い集団をやっつけるストーリーだったような気がします。  もう1回見たいのでタイトルが分かる方教えて下さい。

  • ジャッキーチェンのオススメ映画

    こんにちわ。 私はジャッキーチェンの映画が最近大好になりました。その中でも「WHO AM I?」という映画が結構好きです。そこで聞きたいのですが、ジャッキーチェンの映画で、笑えて、アクションもさながらのみなさんのオススメの映画はないでしょうか。それ以外にもジャッキーの映画に負けず劣らずの名作があったら教えてください、ご回答よろしくお願いします。

  • 本気でアクション映画の主役になりたいのですが

    ジャッキーチェンのようなアクション映画の主役に なりたいのですが、右も左も分かりません。 どうしたら日本のジャッキーチェンになれますか? こちらの質問ではhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa365186.html そういうスクールがあるとの事ですが。 どうしたらアクション映画の主役として有名 になれるか教えてください。(日本のジャッキーチェン)

  • ジャッキーチェンについて

    再び、ジャッキーチェンについての質問失礼します。。 ジャッキーチェンが危険なアクションをするのは、 ジャッキー自身が危険なアクションによってケガをして 死にかけるという危険な目に遭うことで、ジャッキーチェンの映画を見ている人々に”自分(ジャッキー)と同じような目に遭わないように...。”というジャッキーのメッセージが込められていると聞いたことがあるのですが、これははほんとうですか?

  • ジャッキーチェン映画の音楽

    ジャッキーチェンの映画が日本で公開される時(特に昔)って、日本だけながれる歌ってのが結構ありましたよね。その中で日本で公開時の五福星の主題歌は陣内孝則さんの歌で「super super star」だったと思うんです。現在レンタルビデオ屋さんにある五福星のDVDなどには入っていません。陣内孝則さんの歌で検索しても見つけることができません。公開時に映画館で見られた方や、TV放映時に見られてた方はご存知かと思いますがジャッキーチェンがローラースケートを履いてカーチェイス(?)する時などにかかっていた歌です。(エンディングにもながれてました)すごくテンポもよく映画にあった歌だったのでどうしてもフルバージョンが欲しいのですが、どうやったら入手できるのでしょうか?