150cmのプロフィール

@150cm 150cm
ありがとう数28
質問数9
回答数13
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
40%
お礼率
83%

  • 登録日2001/07/28
  • お笑いネタを2つほど!

    もし、他の方と重複してたらスミマセン! (1).ダウンタウンの松ちゃんの坊主頭はいつごろから?そして   坊主頭にした理由。 (2).元海砂利水魚がクリームシチューに改名した訳&いきさつ 宜しくお願いいたします。

  • スウィートシーズン最終回

    昨日、最終回やっててビデオ撮ったんですけど、途中までしか撮れていなかったんです。桜の花が咲いて、家族が手をつないだ後のCMの先が知りたいんです。課長とまひろはどうなったんでしょうか?

  • 「エイベックス」に移籍するアーティスト

     最近・・・  ”Fayray”、元SPEEDの"hiro・今井絵理子・上原多香子”や、その他にも・・・  「エイベックス(avex)」に移籍するアーティストが、 なんか多いような感じがするんですけど、何か理由でもあるのでしょうか?  「浜崎あゆみ」に依存する経営体質改善がどうだとか・・・    雑誌の記事で見ましたが、そんなのが関係しているのでしょうか?                        ご存知の方、教えてください。

  • 映画のタイトルが思い出せない・・・

    2年前に公開していた映画なんですが、主演男優の名前すら覚えていません。 首を狩られた男(主演男優ではない人)が自分の首を捜しに、次々と村人の首を狩りっていくっていう映画だったんですが・・・。しかも、その首無し兵士は馬に乗ったまま、大きな木からいつも出現するんです。その大きな木には人の死体がいっぱい積み上げられているんです。こんな説明だとわからないと思いますが、タイトルを知っている方教えてください。

  • 2002ワールドカップ出場代表チームの合宿地

    来年開かれるワールドカップで各国の代表チームが日本で大会前および大会中合宿を張ると思うのですが、その際に特に長逗留が予想される強豪チームが滞在する合宿地がどこになるかご存知の方教えてください。 中には、ホテル滞在ではなくて、日本庭園の中の旅館のようなところに滞在するチームもあるらしいですね。