• ベストアンサー

MTB(マリン BEAR VALLEY)の情報を希望です!

近々自転車の購入を考えています。 普段は街乗りで、休日にはサイクリング、クロスカントリー等を少しと考えていて、MTBでいろいろと探しているのですが、マリンのBEAR VALLEYが予算、デザイン、グレード的にもいいかなぁ~と思っています。店頭にも見にいってるのですが、なにせ、マリンというメーカーのMTBを置いているところが少なく、実物が確認できません。。もし、情報等を持っている方がおられましたら、いろいろ教えてください。 ちなみに、私は今回の購入がMTBデビューの初心者です。同じような価格帯でお勧めのMTBがあれば、それも教えていただけますでしょうか? よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自転車選び、ワクワクしますね。 私も最近、マリンを見てませんが ファンファンシーという問屋さんが マリンを扱っていて、 ショップリスト マリンの GOをクリックでお店出てきました。 下のほうにメールアドレスが載ってました 面倒ですがそちらに直接メールするのが一番早いと思います。 同じような価格帯の自転車ですか、 コナ、ジェイミス、ブードゥーあたりも渋いですね。 デザイン、素材、パーツグレードがあるので 個人的には良いにくいですが。 大型店舗で在庫が多いお店はいいですが、 夏過ぎに06モデルが発表されるので どのメーカーも在庫薄と思います。 自転車選び楽しんでください。

参考URL:
http://www.funfancy.co.jp/
ru-bo-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 コナ、ヴードゥー、ジェイミスも候補に入っていました。 あと、ブロディのCLIMBMAXも検討しています。 今までは全然しらなかったけど、自転車って奥深いですよね。いろいろ悩んで選びたいと思います。