• 締切済み

大塚愛さんご出演のCMについて。

最近、よく流れている植物物語のCMで歌っている大塚愛さんの「ビー玉」という曲のムービーやCMでも構いませんので配信しているサイトをご存知でしたらどうか教えてください。お願いします。

  • Mr-C
  • お礼率80% (97/121)

みんなの回答

  • manbow8
  • ベストアンサー率56% (36/64)
回答No.1

5月11日発売なので、もう少し待たないと出てこないのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 大塚愛さんが出演している携帯のCM

    大塚愛さんが出演している携帯のCMを試聴できるサイトなどを知っていたら教えてください!「ネコに風船」が流れているCMです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 大塚愛さん出演のCM その2

    現在、大塚愛さんが出演しているCMは複数あると思いますが、 「One × Time」をBGMにして出演しているCMが、 何のCMで、何の番組(全国ネット)で見られるかを教えてください。 てんとう虫が飛んできて、愛さんの鼻に止まるシーンのあるCMです。 「One × Time」は、こちらで試聴できます。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2809835 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 大塚愛さん出演のCM

    現在、大塚愛さんが出演しているCMは複数あると思いますが、 「クラゲ、流れ星」をBGMにして出演しているCMが、 何のCMで、何の番組(全国ネット)で見られるかを教えてください。 たしか、CMの最初の数秒だけ愛さんの顔がアップになって、 原っぱで歌っているような情景だったと思います。 「クラゲ、流れ星」は、こちらで試聴できます。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2809835 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ◆ ♪♪ あなたの好きな 大塚 愛 ちゃん !!!!・・・・♪♪ ◆

    ◆ ♪♪ あなたの好きな 大塚 愛 ちゃん !!!!・・・・♪♪ ◆ こんにちは あなたの好きな・・・です まだしていませんでした 今回は ♪ 大塚 愛ちゃん ♪ です あなたのお気に入りはなんでしょうか [◆ 参考] プラネタリウム・さくらんぼ・甘えんぼ・Happy Days 金魚花火・SMILY・ビー玉・ネコに風船 ちなみに僕は ネコと風船が好きですが・・・ 回答よろしくお願いします(^o^)

  • 大塚愛さんって・・・?

    「大塚愛」というアーティストがいますよね? それと、CMなどでも大塚愛という方が出演されていますよね? 同一人物なのでしょうか? 「大塚愛」さんのCDジャケットをしらべてみたのですが、 映像メディアに出てくる大塚愛さんとは違うような気がしました。 声も全然違うように感じます。 歌は子供っぽい声の十代の女性という感じですが、 芸人の友近さんに似たような人だったこともありました。 CMに出てくる大塚愛さんとはまた印象が全然ちがうので、 同姓同名の方が現在同時に活躍していると推測してみたのですが・・・ とても気になります。 何かご存知なら些細なことでも結構ですので 回答してくださるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 大塚愛のビー玉。。。

    大塚愛のビー玉の途中で、何と言っているのか解らないところがあるんです。小声でコソコソと喋っている様な・・・。聞くたび気になっています。教えてくださいっ!!

  • 大塚愛の衣装…

    大塚愛がビー玉のPVで着ている衣装、 どこのメーカーのものか知りたいんですが、 どなたかわかる方いらっしゃいませんか?? よろしくお願い致します。

  • 大塚愛さんの曲について

     はじめまして。私は、最近「大塚愛」さんの曲が好きになったにわかファンです。質問ですが、みなさんは大塚愛さんの曲で何が好きですか?  私は「ユメクイ」という曲が好きです。箇条書きでもいいので、暇なときにでも答えてください。よろしくお願いします。

  • 大塚愛の、、、

    けっこうしょうもない事を聞いてすいません。。 大塚愛の"HEART"って誰かの曲のカバーじゃなかったですか? もしそうだったら誰の何ていう曲ですか? 調べてもわからないので、 私の探し方がたりないだけか、 単にカバーではないだけなのか、 ここ最近気になってしかたありません。。笑 教えてください!

  • 大塚愛の新曲で、かわいいのは?

    大塚愛が10曲目のニューシングルです。そこで思ったのは、いままでで大塚愛は、なんの曲の時が一番かわいいとおもいますか?(分かりにくくてすいません)

専門家に質問してみよう