• 締切済み

体に血管みたいなものが・・・

お尻の上と胸(私は女です)に、血管がうきでたような線(傷跡みたいな赤い線)があります。 痛みはまったく感じません。 それに、そんな場所を怪我した覚えもありません。 下着の締め付けが原因で こんな線ができてしまったのでしょうか?

noname#17438
noname#17438

みんなの回答

回答No.1

それは引っ掻きキズのように見える盛り上がったものですか? そうだとしたら、私も前に突然引っ掻きキズのようなものがふとももの裏、それも左右両方に現れビックリしたことがあります。 その時ネットで調べた時は「じんましん」のようでした。 ほっておいたら、いつのまにかなくなりました。