• 締切済み

腕の血管が凄く浮き出ています・・

はじめまして。高3の女です。 去年くらいからダイエットをして半年で7キロくらい落としたのが原因なのか、腕の血管がすごく浮き出てるんです。 腕をあげると治ります。普通に立っていると腕の血管全て(?)がぼっこり浮き出て。。本当に気持ち悪いんです。 どうしたらなおりますか?教えて下さい!!

みんなの回答

• sousakann
回答No.1

ダイエットしてからなったのですから、脂肪が落ちたのが原因。 やせてる人は対外うきでてます(もしくは血圧が高いなど)