• ベストアンサー

夜間の視能訓練士の学校を探しています!

こんにちは! 私の友達は短大を卒業したら、働きながら夜間の視脳訓練士の専門学校へ進みたいと考えているそうのですが、調べてみると大阪にしかないと言っていました。友達は東京にあるのならば東京の専門学校に行きたいそうなのですが、本当にないのでしょうか?どなたか詳しく知っている方はいませんか? 教えてください!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromixx
回答No.1

こんにちは。 大阪には大阪医専と大阪医療福祉専門学校に 夜間部があるようですが、 それ以外には夜間部はないようですね。 浦和専門学校は、午前部と午後部に分かれているようですが…。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.tokyo-ac.co.jp/med/m8-data41.html