• 締切済み

大阪駅周辺で長居できるところ

こんにちは。 いつもお世話になっております。 GWに母がお出かけするのですが、大阪駅周辺で、 中年のおばちゃんたちがお喋りに夢中になれるような ゆっくりできる場所はないでしょうか? GW中なので人が混雑して多いのが覚悟してますが、 ホテルのラウンジなんかで、珈琲や紅茶をお代わりし ながらい続けることはできると思うのですが、 なんせ、GW中なので、落ち着いて、いさせてくれない かなー?なんて思っています。 なにか、お喋りできる時間をゆっくりもてるような、 場所か案をお教えください。よろしくお願いします。

noname#32115

みんなの回答

• angeleye
回答No.1

大阪人ですけど・・・大阪の中年のおばちゃんたちは好き勝手にどこでもお喋りに夢中になってますよ。 ドトールでもスタバでも。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 京都人と和歌山県人が中間あたりをとって、 大阪で会うんです。 確かに、セルフサービスのカフェだと、長居できると 思うのですが、時間帯のタイミングによっては、 座れないかなと思って。