• ベストアンサー

那須ワールドモンキーパーク&その周辺のおすすめは?

GWに那須ワールドモンキーパークに行こうと思っています。GWの混雑状況はどんな感じでしょうか?? あと、その周辺のおすすめの遊び場も教えてください。 (4歳と2歳の子供と行きます) 今更なんですが、那須周辺で1泊しようと考えているんですが、那須のペンションは満室で泊まれそうにないので 少し離れた場所でもいいので、お勧めの場所(町名)を 教えていただけると嬉しいです。 よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heruneko
回答No.2

GWの那須は、渋滞は覚悟しておいてください。 裏道はけっこうあるんですが、やっぱり知っている人でないとちょっと無理かも… 動物が好きなら、那須動物王国や、南丘牧場がお勧め、遊園地は、ハイランドパークですね!けっこう小さい子でも乗れるものもあり、大人も充分楽しめます。 女の子であればテディーベアーミュージアムは、モンキーパークの近くにあります。 渋滞がすごいのであまりあちこち行こうと思わず、一箇所で、ゆっくり遊んだほうが、子供たちが飽きなくていいかもしれません。 とってもいい所なので、楽しんでみてください。

ka-mama
質問者

お礼

遊ぶところが沢山あるんですね。 教えていただいた場所、インターネットでもっと詳しく 見てみます。 渋滞は、覚悟しております!! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• NIWAKA_0
回答No.1

オススメの宿です。 那須御用邸のすぐそばで、ロケーションサイコー、お風呂サイコー、食事サイコーでした。 特にお風呂は、貸切の露天風呂で広くはないですが 源泉かけ流しの贅沢さです。 日にちによってはまだギリギリ空いてるようです。 お早く!

参考URL:
http://hotel.coo.ne.jp/hotel/1008486/
ka-mama
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えていただいたお宿安くていいですね! 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。