• ベストアンサー

for the boys の曲名教えてください!

ベッド・ミドラー主演の「for the boys」 で使われている一番最初の曲名 (3人の女性が歌っている曲)を教えてください。 オリジナルの曲があるのか、サントラが出ているのかもご存知でしたらお願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fahy
  • ベストアンサー率28% (29/100)
回答No.1

これですか?

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=62307

関連するQ&A

  • Backstreet Boysのある曲名教えてください

    Backstreet Boysのある曲を聞いたことがあるのですが、 曲名を忘れてしまいました。 ・最初に笑い声みたいなのが入っている ・コーラスが入っている ・see can't see という歌詞が含まれている これくらいしか手がかりがなくて、↑のような曲は 結構あると思いますが、これかもしれないという曲があれば 教えてください。

  • バックストリートボーイズの曲名教えてください。

    バックストリートボーイズの歌ではじめがbaby×2で始まると思うんですけど、曲名がわからないので教えてください。運動会のダンスの曲に使われたのでバラード系ではないです。よろしくお願いします!!

  • ステラの主題歌

    ベットミドラー主演の『ステラ』の主題歌"OneMoreCheer"(だったと思うんですが)を手に入れたいのですが、アルバムに収録されてはいないのでしょうか・・・。いろいろ調べたのですが見当たらず・・・。 以前この曲は本作のためにオリジナルで作られたものとは聞いたんですが・・・。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひお教えください。

  • backstreet boys?

    backstreet boysのdrowningに似てる曲を有線で聴いたのですが 曲名とアーティストご存知の方、いませんでしょうか? 男声で、ピアノのイントロとサビがかなり似てると思います。

  • 曲名を教えてください。

    スポーツジムのエアロビの曲で使用されていたもので、アップテンポな感じの 女性が英語?で歌っている曲なんですが、 サビの部分で「ボーイ!ボーイ!ボーイ!」って聞えました。 「ボイス、ボイス、ボイス」かもしれなし、「ボーイズ、ボーイズ、ボーイズ」かもしれません。 曲名調べても分かりません。 よろしくお願いします。

  • エヴァンゲリオンのサントラの曲名を教えて下さい。

    エヴァンゲリオンのサントラ集を買おうと思ってます。 必ず入ってて欲しい曲があるのですがその曲名が分かりません。 最初がティンパニー(?)の演奏から始まる曲で、サビっぽい感じのところはヴァイオリンが演奏したりトロンボーン(?)が演奏したりしていて緊迫した戦闘シーンでよく流れていた曲なのですが、判る方、曲名を教えて下さい。 それと、上記の曲が入っているサントラ集で何かイチオシがあればぜひ教えて下さい。 お願いします!

  • バックストリートボーイズのアルバム

    バックストリートボーイズの ネヴァー・ゴーンのアルバムをレンタルしたのですが、曲名をメモするのを忘れてしまいました。 そこで、ネットでいろいろ調べたのですがどれもカタカナで曲名を書いてあるものばかりです。 どなたか、15曲の英語の曲名をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • ウォーターボーイズで!

    さっきウォーターボーイズでデュランデュランの曲が流れた気がしました!!しかし曲名がわかりません!わかるかた!!教えてください。お願いします!!

  • 曲名教えて下さい。

    「ガンダムSeed」30話の冒頭、OP前のシーン(ニコルのラストシーンのところ)でかかっていた曲の曲名がわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 ピアノとオーケストラ(?)な感じの曲です。 聞き覚えがあった気がしたのでクラッシックの一種かとも思ったのですが、そちらで質問したらオリジナルではないかとのことだったので。 サントラに収録されているようでしたら、そちらの名前も教えていただけると嬉しいです。

  • 曲名教えて

    10年探し続けている曲です。教えてください。 斉藤由貴主演のドラマ、『あまえないでよ!』のスペシャル版で 部屋で斉藤由貴が離婚届にサインをして指輪を外すシーンで使われていた 英語の女性ボーカルの曲です。5年前にラジオで流れたのですが、曲名も歌手名も分からず、 現在に至ります。 ちなみにボーイズタウンギャングで名曲でもBeBeの曲でもありません。 スペシャル版に頻繁に流れていた曲なので、その当時のヒット曲だとは思うのですが・・・ ノウアイドン、リッスントウーザ、タタラン、タタタタタラン、タタタタタラン、 セイアアノラアラ~、セイディスノウアイラ~。 ってなサビです。無理かな~^^;