• ベストアンサー

for the boys の曲名教えてください!

ベッド・ミドラー主演の「for the boys」 で使われている一番最初の曲名 (3人の女性が歌っている曲)を教えてください。 オリジナルの曲があるのか、サントラが出ているのかもご存知でしたらお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fahy
回答No.1

これですか?

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=62307