• ベストアンサー

京都ラーメンはやっぱりおいしいと思う

昨年の暮れに、京都のコンビニなどでも売っていた京都ラーメンのガイドブックを探しています。  京都商工会議所が創設した、「京都検定試験」公式ガイドブック(試験を受けない人にも、京都のことを学べる良書としてベストセーラーになったやつ)の表紙を明らかにパクッったと思われるデザインの表紙で、インパクトがあったのですが、結局買わないまま店頭から消えていました。(コンビには商品の入れ替えが早すぎます!) (1)なんという題名の本で (2)できたら、どこに行けば手に入りそうか  教えてくださる方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiunyui
回答No.2

これですかね? 四条のブックストア談で見たような気がしますが、まだあるかどうかはわかりませんね。

参考URL:
http://www.m21.or.jp/fame/200503/index.html

その他の回答 (1)

• FlyingAce
回答No.1

http://www.amazon.co.jp/ で、「京都 ラーメン」で検索した中にありませんか?

kobakoba3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながら、アマゾンでは見つかりません。