• 締切済み

超激安グルメ

500円以下!あれば100円以下のとにかく安い!驚きのメニューがあるお店を探しています。できれば東京か大阪周辺で。大阪にモーニングで10円のバタートーストを見つけたのですが、そんなような儲け度返しのびっくりメニューがあったら教えてください。

みんなの回答

• ruby78
回答No.2

激安・・・というより「大食い向き」かもしれませんが、儲け度外視なのは間違いなさそうなので紹介します。 大阪市茶屋町の「喫茶Y(きっさワイ)」です。 この名前で検索してみてください。 グルメ情報サイトじゃなく、是非個人サイトやブログなどを。 このお店に行った人の、感想というかレポというか奮闘記というか・・・ とにかく面白い情報がヒットすると思います。 読むだけでかなり笑えます。で、興味をそそられます。 とにかく大量の食べ物でおもてなし(?)されるらしいです。 自分が体験した情報じゃなく申し訳ないのですが 私も一度行ってみたいと思っているところなのでご参考まで。

• futoboo
回答No.1

東京や大阪ではないのですが名古屋付近の喫茶店のモーニングサービスはびっくりするほどお得です。朝10時くらいまでに喫茶店で飲み物を注文するとゆで玉子にサラダ、トーストなどがサービスで付いてくるのはあたりまえ。店によっては飲み物代金のみでいろんな種類のパンやサンドイッチ、サラダまでバイキングで食べられる店まであるのです。飲み物の値段も300円くらいからででとてもリーズナブルなので名古屋ではあたりまえでもそれ以外の所から来た人は それはもうびっくりするみたいです。 名古屋、モーニングで検索するとたくさんヒットします。 お気に入りはこちら http://www.bc-cake.com/topics_belle/btp_morning.htm http://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/1162/clubhouse.htm なぜかみそ汁やおにぎりなんかも付いてくるところもあるみたいです。