• ベストアンサー

彼氏が怖い

jelly_fの回答

• jelly_f
回答No.12

No.4で回答したものです。 返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。 >意味分からないことを言ったり、やったりさせました についてなのですが、 宗教にはまっている振りとか、 いつも虫がたかってくるなどのことを言うとか、 髪の毛を切って「いつも持っていてね」と渡すとか、 そういったことをさせてみました。 その後、そういったおかしな行動をしたまま、 「会社の人に会わせて」とか言ったら その男はそれを断りました。 それで、なかなかうまくいっているという手ごたえを感じたりして その後も同じようなおかしな行動を続けました。 その男の場合には有効だったようですが、 裁判とかそういう話に持っていかれるようだと もしかしたら不利になってしまうかもしれません。 皆様からいろいろなアドバイスを頂いてるようですので いろいろうまい方法が見つかることを願っています。

noname#15072
質問者

お礼

とんでもないです。 詳しく教えていただき、本当にありがとうございます。 参考にさせて頂きます。 そうですね、 皆様に色々なアドバイス頂いて本当に感謝しています。 彼に合った方法で、無事に別れられるように頑張りたいと思います。