jelly_fのプロフィール

@jelly_f jelly_f
ありがとう数13
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
56%

  • 登録日2005/03/30
  • 残業時間

    端的な質問ですいません。。。 皆さんにとって”何時位まで残業はOKですか?” または皆さんの個人的なご意見で、何時くらいから「今日は遅い時間だなー」と感じるますか? 色々教えてください。お願いします!!

  • 残業時間

    端的な質問ですいません。。。 皆さんにとって”何時位まで残業はOKですか?” または皆さんの個人的なご意見で、何時くらいから「今日は遅い時間だなー」と感じるますか? 色々教えてください。お願いします!!

  • 彼氏が怖い

    20代女です。 1年前からつき合っている彼氏が怖くてたまりません。 つき合い始めは優しかったのですが、半年位経ってから、段々束縛がひどくなり、服装、人との会話、会社のつき合、メールの回数・返信時間など、私の言行動が全て自分の思い通りにならないとスゴク怒ります。しまいには私の過去のことにも気にくわないと怒り出しました。 それが半端なく怖いのです。彼自身もスゴク怖いのですが、彼にはヤクザの友達がいて、何かあるとスグに友達を出してこようとするのです。 何回も「別れる」と言ったのですが、「別れるなら殺す」と言われます。 毎日彼氏にビクビクしながら生活しています。 私はこれからどうしたらいいのか、何かアドバイス頂けますか。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#15072
    • 恋愛相談
    • 回答数15
  • 彼氏が怖い

    20代女です。 1年前からつき合っている彼氏が怖くてたまりません。 つき合い始めは優しかったのですが、半年位経ってから、段々束縛がひどくなり、服装、人との会話、会社のつき合、メールの回数・返信時間など、私の言行動が全て自分の思い通りにならないとスゴク怒ります。しまいには私の過去のことにも気にくわないと怒り出しました。 それが半端なく怖いのです。彼自身もスゴク怖いのですが、彼にはヤクザの友達がいて、何かあるとスグに友達を出してこようとするのです。 何回も「別れる」と言ったのですが、「別れるなら殺す」と言われます。 毎日彼氏にビクビクしながら生活しています。 私はこれからどうしたらいいのか、何かアドバイス頂けますか。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#15072
    • 恋愛相談
    • 回答数15