OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

知りたいです

  • すぐに回答を!
  • 質問No.133233
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 14% (40/272)

毎週、セリエAとプレミア、スペインのリーグ戦の
試合結果を知りたいのですが、できれば誰が得点したとか分かればいいのですが、オススメのサイトを教えていただけないでしょか?同時にわかるサイトがあれば嬉しいのですが、1つづつのサイトでもいいので教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 75% (6/8)

サッカー雑誌のホームページが詳しくていいですよ。ワールドサッカーダイジェストかワールドサッカーグラフィック。いつも利用しています。
http://www.wsdnet.com./ 又は下のアドレスで
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 40% (11/27)

スポーツ情報のページはいくつかありますが、下の参考URLのページはいかがでしょうか。
http://www.isize.com/sports/football/index.html
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 46% (54/116)

個人の方のリンク集ですが、速報(リアルタイム)サイトがいくつか載っています。あと、いろいろサッカーが好きならば気になるサイトも盛りだくさんなので僕はかなり気に入っています。
個人採点が載っているページもありますよ。