OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

まつげが生えてきません...。

  • 困ってます
  • 質問No.133229
  • 閲覧数67
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (46/57)

半年以上前に両方のまつげの真ん中が切れたんですがまだ生えてきません。
マスカラやビューラーを毎日使うのでたまに切れたりする事もあったのですが、今までは3週間ぐらいで生えてきました。
もともとは結構まつげは長い方だったので真ん中がないのがすごく目立って困っています。
付けまつげなどはつけたくないのですが。。
なんとかまつげが生えてくる方法はないでしょうか?
まつげに育毛やなにかないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 44% (4/9)

はじめまして。
おすすめのあります!!!
それは、「アヴァンセ ラッシュセラム」です。ドラッグストアなどに売ってますし、雑誌でも結構見かけると思います。値段は1500円だったと思います。
最近では、薬用のものも発売しましたが、そちらは1800円でした。
私は、1500円のものをドラッグストアで1300円くらいで買いましたが、それでも十分に伸びますよ。
私はもう2本目を使っています。まつげが伸びるだけでなくハリがでてきたような気がします。朝、夜の洗顔後のきれいなまつげにマスカラのようにつけるだけなので簡単です。
是非使ってみてくださいね。
 
お礼コメント
MandMs

お礼率 80% (46/57)

そんなにいろいろあったんですね。知りませんでした。早速買いに行って来ます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-17 07:45:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 16% (21/128)

高校の時…私もまつげの真ん中が抜けてしまいはえてこなくなりました。その時にこまりはててつかったのが『まつげトリートメント』です。メーカーとかは忘れちゃいましたがソニプラで1800円ぐらいで売ってました。値段も種類もいろいろあるのでおためしあれ! ...続きを読む
高校の時…私もまつげの真ん中が抜けてしまいはえてこなくなりました。その時にこまりはててつかったのが『まつげトリートメント』です。メーカーとかは忘れちゃいましたがソニプラで1800円ぐらいで売ってました。値段も種類もいろいろあるのでおためしあれ!
お礼コメント
MandMs

お礼率 80% (46/57)

ありがとうございます。今まで植毛とかの方法を考えて見たりしてましたが、自分のまつげに期待が持てました。生えてくるの楽しみです!!
投稿日時 - 2001-09-17 07:44:13


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ