• 締切済み

矢口モー娘脱退!?

okazu23の回答

  • okazu23
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.5

相手は俳優の小栗旬。理由はリーダーとしての自覚がない、みんなを引っ張ってく自身がないとのこと。モー娘は未成年が多いから大変かもしれないです。あの若さで最年長ですから。ソロで活動するから応援しましょう。 今、やってる全国ツアーは最後までやってほしかったです。責任感が強いのですね、矢口真里は。

関連するQ&A

  • 矢口真理・・・モー娘。脱退?

    昨日の、Mステーション見ていたら、矢口真理さんが「モー娘。を脱退しました。」・・・とコメントしていましたが、理由は、何なんでしょうか?その事が気になって、眠れませんでした。どなたか教えてください。

  • モー娘。の・・・

    こんにちは。 モー娘。の矢口さんが、男性俳優と交際発覚が原因でグループを脱退すると聞いたのですが、誰と付き合っているのかご存知の方、いらっしゃいませんか? 教えてください!

  • 元モー娘の矢口は・・・

    今年の紅白では、引退した人を除いてモー娘だったメンバーが総出演するようですが、ここでひとつ疑問が残りました。 矢口って他のメンバーと違い、不完全な形での脱退でしたよね。そんな彼女が他のメンバーと一緒に歌うことには抵抗がないのでしょうか? テレビでもあんまりモー娘のことは話していないようですし、もう彼女の中でモー娘は消したい過去だと思うのですが、私の思い込みでしょうか?

  • 元モー娘。矢口

    私はアイドルには全然興味がなくって、ましてやモー娘。なんてどうーだっていいんですが、、、 この前グータンで矢口が出てて、卒業の理由を話してたはずなんですが、見そびれましたToT 理由はなんだったんですか?? また、今のモー娘。最近TVで観ないですが、売れてるの? で、最後に、ミキティーはどうなのよ???!!

  • 矢口さんのサイト教えてください♪

    モー娘。の矢口真里さんのサイトを探しています♪できれば動画などもあれば嬉しい限りなのですが。。よろしくお願いします!!

  • 矢口真里の脱退

    突然の発表だからびっくりしました。フライデーに俳優の小栗旬とのツーショット写真が掲載される、リーダーとしての自覚が足りない、みんなを引っ張ってく自信がない。責任を取って辞めると。今後はソロで活動で続けるみたいです。 何も辞めなくてもいいと思います。モー娘は何が起こるか分かりません。明後日のライブに行くんですが見れないのは残念です。せめてツアー最後まで活動してほしいです。みなさんはどう思いますか?

  • 矢口真里の魅力について、

    矢口真里の魅力について、 僕は矢口真里の魅力が全く分かりません、これは性的にもタレントとしてもです。 にも関わらず元モー娘の中では、TV出演が相当多いように思えます。 この人って、どの世代のどういう男女に好かれてるんですか?

  • モー娘。矢口真理

    突然、今日でモー娘。を脱退したそうですが、どぉ~したんでしょうか?

  • 矢口真里

    矢口真里って正直そんなにかわいい顔ではないですよね。 まぁ、モー娘後もこれだけ活躍できる実力は確かにすごいとは思うけど顔とスタイル(体型)は普通以下な気がする・・・。 性格はいいんだろうとは思うけど。 特に嫌いとかではないけど、「矢口かわいい!」って言ってる人に疑問がわいたので質問してみました。 気軽にご回答を<(_ _)>

  • 最近やたらと矢口真理を見るのですが

    最近やたらと矢口真理を見るのですが、モー娘。の脱退騒動はなんだったんでしょうか?