• 締切済み

彼のきもち・・・

mokochoの回答

  • mokocho
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.2

may_rabbitさんはどうなんでしょう?彼に興味があるからダイビングに一緒にいかれたのか、ダイビングが好きで一緒にいかれたのか。あるいは、その両方か。待っていても変わらないかもしれません。いままでに旅行にいかれただけですから。(その他になにかあったかもしれませんが)もし、彼に惹かれているのであれば、may_rabbitさん自身が積極的にアプローチされてみてはいかがでしょうか?

関連するQ&A

  • ダイビングのできるお薦め海外

    こんにちは。 今年の正月に、観光とダイビングを目的とした海外へ旅行に行こうと思っています。正月はどうしても高くなるので、その中でも出来るだけ安い価格で提供してくれる旅行会社等を探しています。海外旅行に行ったことが無いので是非教えて下さい。 人数は2人で5泊前後を予定しております。 その他、お薦めのダイビングポイントがある国を教えて下さい。 今のところ探してみたところがグアム・サイパン・プーケットなどを見てみました。モルティブは高いのでちょっと・・・ ダイビング目的で海外へ行ったことのある方、是非宜しくお願い致します。      

  • サイパンでダイビング

    お世話になります。   2月にサイパンで彼氏とダイビングに行きたいと思っています。 結婚も決まり、二人で同じ趣味を持つのもいいなぁ。と思ったのがきっかけです。でも彼氏はすでにライセンスを持っています。 なので、現地では一緒にダイビングをすることは出来ないと思います。 それはまだ良いのですが、一人で海外でライセンスを取る。という事に少し不安を感じていす。多少の英語は出来るのですが、まったくのダイビング初心者で、しかも一人。 海外で一人でライセンスを取られた方の、経験と感想を教えていただけないでしょうか???

  • 彼の気持ち

    数ヶ月前に始まったイマイチ盛り上がらない恋愛に終止符が打たれたところでございます。 (二人きりでは)一度だけ食事にいきました。職場や共通の趣味の話をしていたし、彼も鼻歌なんて歌ってたくらいです。でも波長が合わないって感じたのかな~~。 職場で会うと、じ~っと観察していたり(互いに)そんな感じでしたが、彼は最後の方、私を見ると下を向いて考え込む表情が多かったです。チラチラ見てはいましたが・・・ 最後職場が離れ、もう会うこともないだろうと私は思ったので(彼はまた戻ってくるから普通に再会すると思っています)お食事に誘ったところ流されたので、振られちゃったんだなと思い、「幸せになってね。素敵な男性だったから残念!」と送って終わりにしました。 彼、私のこともう忘れてるかな。。。対して深い関係だったわけでも何でもないんですけど、私の存在って言うか、私のことをふっと思い出したりすることもあるのでしょうか? あと一度きりの食事だけで波長ってわかるものですか?文面から彼は波長が合わないと感じたように見えますか?

  • グアムかサイパンか

    12月中旬に3泊ぐらいでグアムかサイパンに旅行しようと思っています。マリンスポーツは興味がありますが、ダイビングはライセンスを持っていないので、あきらめます。 大人がのんびりできるのは、グアムかサイパンか? アドバイスをお願いします。

  • パニック障害克服法(一人で海外へ行きます)

    おはようございます。 いつもお世話になっています。 23歳、女です。 最近、不安やストレスから寝れなくなり、 内科で相談したところ、デパスをいただきました。 一番軽いヤツです。それで寝れています。 しかし、先日、いわゆるパニック障害みたいな状態になってしまって・・・ 何年か前にもこういうことはありました。 それ以来、「強くなりたい」と自分で思って 一人旅(国内)をしたりしてきました。 最近では調子もよく、一人旅(国内)を楽しめるまでになっていたので、 仕事の休みもとれたし、初の一人海外旅行にチャレンジしようと思っていました。 とはいっても、以前友達と行ったことのあるサイパンで、「サイパンなら大丈夫かな」という気持ちで選びました。 旅行を申し込んでからしばらくはなんの不安もなかったのですが、 先日のパニック発作みたいな状態があってから、 急に一人で海外に行くのが恐くなってしまいました。 サイパンでダイビングにもチャレンジするつもりです。 それができたらまた強くなれるような気がして・・・ でも私のしてることって、荒療法?なんでしょうか。 今は無理せず旅行をキャンセルするべきなんでしょうか?? ちなみに旅行まであと2週間です。 なにかいいアドバイスをいただけたらありがたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 一人暮らしの家に誘う男性の気持ち

    友達の紹介で仲良くなった男性と、 何度か飲みに行ったり、遊びに行ったりして約1年、 私としては割といいなーと思ってるのですが、 二人で会っても特に色気のある雰囲気ではありません。 ただ、こんどお互いが好きな映画のDVDを見ようという話で、 家(一人暮らし)に誘われました。 お互いフリーで20代社会人、彼は、わりと草食系の男性です。 襲われるとかそういう心配はしてないんですが、 (二人で飲んでて酔っても全然手とか出してこないですし。 万が一何かあっても大人なので。) どういうつもりなんだろう、と思って相談しています。 完全に趣味のあう友達と思われてるのか、 異性として興味を持ってくれてるのか。 いちおう、共通の女友達とかよりは丁寧に扱われてるとは思います。 一人暮らしの家に異性を誘う時の気持ちを教えてください。 お願いします。

  • 彼の気持ち。

    好きなひとに告白して、振られてしまいました。お互い30代です。 10年付き合った元カノと別れて数ヶ月しかたっていなく、まだ恋愛を考えられない。 付き合うかどうかかなり考えたけど、やっぱり今は無理だと思った。 今は趣味や仕事に没頭したい。 というのが理由です。彼とは昔からの知り合いで、妹のように大切に思ってくれています。 前に、かわいい妹のように思ってた。とも言われました。彼には実際には妹はいません。 彼には、諦めないよ!と言いました。 他の共通の男友達と飲みに行った話をしたら、やきもちを焼いたり、 振られたのに、急にだきしめられたり、何度か仲の良い仲間うちで会っていますが、 振られて1~2ヶ月はキマヅかったものの、しばらくたつと、お互い前のような関係に戻れて、 私も振られたことが無かったかのように、普通に接することができるようになり、 仲間がいる前で酔ってくっついてきたり、絡んできたり・・・たまたま二人になった時、 二人で遊んだ時の思い出話を突然したり。 今まで、仲間がいる前で酔ってくっついてきたりとか一切ありませんし、 正直、惑わされています。付き合うのは無理だけど、遊びたい。とか、考えるような人ではありません。 まだ可能性はあるのでしょうか。。。まったく何を考えているのか分かりません。 また、お酒が強いひとの、酔っているときの態度や言葉は本音ですか?

  • サイパンでスキューバーダイビングをするならどこ?

    6月末にサイパンに行く事になりました。 スキューバーダイビングをしたいのですが、どこのスキューバーがおすすめでしょうか? 海外旅行もスキューバーも初体験です。

  • スキューバーライセンス取得inサイパン

    サイパンへスキューバーダイビングのライセンス取得を目的に1週間後 に旅立つ予定です。 HISの安い(?)ツアーで、ホテルはオーシャンビューホテルです。 日程は 1日目→サイパン3時入国 2~4日目→ダイビング講習 5日目→5時ごろ出国 の予定です。目的は、ダイビングなのでよいのですが・・ ほんの少し?1日目の夕方~と5日目の午前中など少し観光もできるかな? と思ってるのです。せっかくサイパンまで来たので有効に時間を使いたい。 体力的に無理でしょうか?? 海に散歩など。。本当はせっかく水着買ったので海で ちょっと パチャパチャでも遊びたいなぁ。。(無理 うーん。やっぱショッピングでぷらぷらするぐらいかな~?と思っているのです が・・有効な時間の使い方を教えてください。ゆっくりするのが一番カナ? あと、おすすめのレストランなど教えてください。 よろしくお願いします。 初海外旅行2人組みなのです。  

  • 職場内での恋愛。肯定的?否定的?

    職場恋愛の相談です。 現在、同じ職場、同じ部署内で仲の良い先輩がいます。 先輩といっても、経験年数が私より三年上だけど、私よりも年下です。 私は、31歳。 先輩の女性は、28歳。 先輩とは、四年一緒に働いていたのですが、あまりお互い無関心であまりしたことがなかったのですが。 半年前から、共通の趣味があることに意気投合し、急に仲良くなりました。 週に2回は、二人きりで仕事帰りにご飯を食べに行き、ファミレスで二時間くらい話したり。 二人きりで一日かけて旅行にも行き、好きなライブを見に行ったり、お互い暇だと知れば、目的なく街をブラブラすることもあります。 洋服を買いたいと伝えると、「じゃ、私が似合う服を選んであげる」と何かと尽くしてくれます。 買い物なんかをしていると、付き合ってはいないけど、雰囲気からよく恋人と間違われます。 そして、仲が良くなるにつれ、話すときの距離感が近くなり、先輩の方からのボディタッチが増えてきました。 理由をつけて、自分の体に触らせることも増えました。 自分が先輩の体に触れても、まったく嫌な顔しないし、受け入れてくれます。 自分も好意があるので、内心嬉しい想いがあるのですが、なかなか先に進まない状況に悶々としています。 お互い仕事に対して、すごく真面目な性格なので、「職場の人と恋人の関係になるのは、先のことを考えると消極的になるよね...」と意見が合致してしまって。 そのこともあるのか、いい雰囲気になっても、お互い先に進めない状況でもあります。 そこで質問なのですが、同じ職場、同じ部署内での恋愛には肯定的ですか? また、否定的ですか? いつか告白しようと決めているんですが、なかなか踏ん切りがつきません。