イ ビョンフョンがソン ヘギョに婚約破棄された真相

このQ&Aのポイント
  • イ ビョンフョンとソン ヘギョの婚約破棄の真相を解説
  • 人気ドラマ「オ―ルイン」の魅力と出演者の演技について
  • 美男美女俳優イ ビョンフォンとソン ヘギョの関係性について
回答を見る
  • ベストアンサー

イ ビョンフョンがソン ヘギョに婚約破棄された真相

NHKの総合で「オ-ルイン」再放送されます。 個人的には非常に好きな作品で、原作 脚本 そして 監督の手腕、そして役者陣 ホ ジョノ さすがの蛙の子は蛙 渋い演技です。パクソルミの演ずる女の友情、主人公の情けない感じの育ての親。(チェグナムにもでてる?)やくざやマフィヤなどいかにもそれぞれが「役者やの-」って感じて演じてます。 実話の重みもありますが?ダイナミックな作品でパク ヨンハの主題歌も圧巻で歌唱力はまさに魂の歌。(ちょいでもでてほしかったパクさん)「長い前置ですみません 大ファンです。」 ところで キラ-スマイルのイ ビョンフォンが撮影中に ほんとに「アンジェラ???」に惚れてしまって、結局ふられた。 このへんの事情を解説した記載をご紹介ください。 しかし まさに美男 美女 有名税?は高かったが さすがに超人気俳優の2人です。パクソルミにも浮いた話があってもよかったのに?(チェリンちゃんですね)。好きですあの辛子明太子かタラコのような口、朝ご飯の友に最高です(なんのこっちゃ)相当脱線しましたが、質問の件ご回答をお手数ですが お願いします。  追記 秋の童話でもソン ヘギョ いい味だしてます、正に正統派美人女優 あんな客室係のいるホテルに泊りたいです。パクソルミでも無論大歓迎。 堕文で失礼しました。文才なくすみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asapp
  • ベストアンサー率54% (18/33)
回答No.1

こんなページを見つけました。 参考になればと・・・ http://blog.goo.ne.jp/ito_san3/e/0d5f60598b6612c9b350eedf7dacbffa

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/ito_san3/e/0d5f60598b6612c9b350eedf7dacbffa
usaginomoko
質問者

お礼

ありがとうございました。恋の悩みばかりは はっきりわかりませんね-。ホントに大スタ-であるが ゆえに配慮ある発言です。 さらに「ビョン様-」になりそうです

関連するQ&A

  • ソン ユナとは?

    日本では ユン ソナがおなじみですが ??? k palazaをみて まちがって 表題の女優を選択しました、まちがいついでにみると 司会などはやっていますが、日本人にはなじみのない出演作品ばかり、コメントも「演技力は評価できるが 興行的には いまいっぽ」などとかいてある。(美人だがな-) 一方ユン ソナ(これって日本名で韓国では多少違うらしい)は一番とゆう女優ではないが好感がもてる。とのコメント、 ユンソナは「海を越えた元祖アイドル」と朝鮮日報が伝えている。 そ-いえばユンソナの主演又は準主演の作品といってもうかばない。でも今回の韓流ブ-ムでインタビユア-として 多忙だそうだ。苦労人ですユンソナ。  相当前置きが長くて失礼しました。このソン ユナって 女優? タレント? そこそこうれてるの? 雑感で良いのでご存知の方は記載を。 全く関係ないけど ソン ヘギョ 秋の童話 オ-ルイン でファンになりました。イ ビョンフォンを振っちゃうってのがすごい さすが大女優。辛子明太子みたいなくちびる好きです。(朝飯の共に最高)(なんのこっちゃ) でもほんと 秋の童話での押さえた演技は、本人も最も思いで深い作品といってます。

  • 韓国ドラマで

    韓国ドラマにはまって早7年が経ち、いつの間にかすごいブームになっていました。そこで、韓国ドラマファンの皆さんの好きなドラマは、何でしょうか? 作品の完成度やストーリー・構成・役者の演技力等をメインにお願いします。 ただし、超メジャー役者(四天王と呼ばれている人たちやパク・ヨンハ・リュ・シウォン)が出演しているものは除いてください。 それと~がかっこいい・出演していると言う理由も無しで、お願いします。純粋に作品だと何ですか? ちなみにたくさん見ましたが、「ナイスガイ」と「ミスキムの10億作り」がよかったです。

  • 韓国DVDでお勧めありませんか?

    韓国DVDでお勧めありませんか? 好きな俳優・女優さんは、 「ソ・ジソブ」「ピ(RAIN)」「パク・シニャン」「チャ・テヒョン」「ぺ・ヨンジュン」 「キム・ソナ」「ユン・ウネ」「チョン・ジヒョン」「ソン・ヘギョ」さんで、 ドラマや映画で、その役にピッタリハマっていると好きになります。 泣ける作品・笑える作品で何か良い物はありませんか? この頃ストレスがたまってきているので、わー!!ッと号泣できる物を、 特に教えていただきたいです。 「ごめん、愛してる」「天国の階段」「菊花の香り」「悲しき恋歌」 「天国の樹」「サンドゥ、学校へ行こう」「雪の女王」は、見ました。 笑える作品では、 「私の名前は、キムサムスン」「猟奇的な彼女」「フルハウス」です。 上記以外で何かありませんか? 新作でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 婚約したのに別れそう フラれそう 婚約破棄

    私は32歳バツイチ男で子供が2人います、子供とは同居してません。 離婚は12年位前にしました、離婚後子供と元妻には会ったり連絡はしていません。 彼女は30歳で控えめでマジメなタイプです、婚暦はありません。 現在仕事しておらず実家に両親と住んでいます。 2年半くらい前から仕事と私の過去の事を悩んで鬱病を患ってしまいました。 今の彼女とつきあってもうすぐ6年になります。彼女と付合って間もなく結婚の話題が出ていたのでずっと彼女しか無いと思ってずっとつき合ってきました。 彼女とは今年の3月に婚約指輪を渡し婚約しました。 彼女の両親に挨拶しました 彼女の両親も私がバツイチ子持ちだと言う事は知っていて反対はしていません 私の実家によく遊びに来ていたので私の両親にすごく気に入られています 私も婚約してから何回も彼女の実家に遊びに行ってます 結納はしていません ブライダルフェアなどにも何回か行きました。 7月の中旬に突然別れたいと言われてしまいました。 結婚は病気が治るまで待って欲しいと言われてそれを私も了承していたのですが 結婚が決まっても周りの友達みたいに全然楽しい気持ちになれないので別れたいと言われました。 2番のお嫁さんじゃないし 子供が産まれても3番目で 1番の彼女じゃない とワンワン泣きました 最初に別れを言われた時は話し合って、とりあえず結婚の事はまだ考えなくていいから俺の彼女で居て欲しいと言いました、その場はおさまったんですが また1週間ほどして会うとこれからどうするかという話になりました。 その時は一緒に居すぎて好きか嫌いか分からない もっと頼りになれるような男になって欲しい お金の事についてもっと勉強して欲しいと言われました。 その日の帰りにお金の管理を二人でもっとちゃんとしようという事で 共通の財布を買いました。 次に1週間くらいして私の友達を交えて食事をしながら話しました。 彼女の事をよく知っている友達です。 二人の話題になると彼女の口から2人の関係は終わりつつあると言われ 友達もいろいろ私をフォローしてくれたのですが 泣きながらもう気持ちがないと言いました。 プロポーズも結婚の話を追いつめたと攻められました 帰りに駅の改札まで見送ると婚約指輪を私に返してきました。 さすがにキツかったです。 もう会わない、指輪はリサイクルして欲しい、 実家にいるから機会があったらまた渡しにて来てと言いました。 終電ぎりぎりだったのと二人でしっかり話し合ってないので受け取りませんでした。 彼女もその時は泣いていて少々混乱していたので 少し頭を冷やすと言って帰りました。 彼女が鬱病になってから年1回、溜め込んだ不満をぶつけられて何回かピンチがあったので自分の中でももう大丈夫だと安心したいのとちゃんと結婚の約束をしたかったのがあってプロポーズしてしまいました。 具体的に別れたいと言われたのはこれが初めてなのでかなり危機を感じています。 友達を交えて話たのは時期が早すぎたのしれません。 もともと電話とメールはあまりしてこないですがメールは打つと体調の良い時は返ってきます。 彼女にはいろいろ言われましたが私の中で彼女は一番の女性です 将来の相手は彼女しか考えられません。 今は何をしてもうまく行く気がしなくて、正直どうしていいかわかりません。 助言やコメントよろしくお願いします 辛口コメント歓迎です。 長文失礼しました

  • 婚約破棄

    http://okwave.jp/qa/q7384843.html 以前↑で相談させて頂いておりました。 その後、無料相談など受けた時に「調停からはじめてみては?」と言われてのですが…調停ですんなり払ってもらえそうになさそうなんですが、金額として家財道具代と慰謝料込みで150万円ほどで請求を考えています。 その場合、家庭裁判所、簡易裁判所どちらでする方が良いのでしょうか? 今の所、調停で話し合いがまとまらなければ、裁判にと考えております。

  • これって婚約破棄?

    高校1年の頃から付き合っていた彼氏がいました。大学では遠恋になってしまい、それまで一度もなかった喧嘩が多くなってしまいました。大学2年生の頃に別れて(ふられました)、3年生の頃にまたよりを戻しました(彼から言われました)。高校の頃からずっとお互い結婚したいと言って、遠恋になる前に「取りあえず婚姻届を書こう」という話にもなっていました(実際は引越しの準備や彼の浪人で余裕がなくて書けませんでした)。なので、今度こそ本気で結婚を考えていたので、郵貯で二人の口座を作り月に5千円ずづためていきました(お互い納得して彼が口座を作ってくれました)。 ところが、彼は大学を辞めてしまい、専門学校を目指すと言ってフリーターになってしまったため、「将来が見えないからお前とは結婚はできない」ってわけのわからない理由でまた別れてしまいました。 そんな彼ですが、5年も付き合っていたせいかやっぱりまだ好きだし、愛しています。本当にいい人です。 だから、すごく辛いです。体重は5キロも減ってはっきり言ってやばいです。 これからどうしたらいいでしょうか?婚約破棄だから慰謝料を払ってもらってもう連絡は取らないのか、おとなしくしていて、いつかはよりを戻せることを信じているのか…(信じないほうがいいのでしょうか?) なにかアドバイスお願いします。

  • 婚約破棄からのたちなおり。

    こんにちは。 以前にも婚約破棄のことで、2回ほど相談させていただきました。 (結婚について、結婚について2) ありがとうございます。 私はその婚約破棄をまだひきずっています。 一回はまだしも、2回目も相手の方からで、(一回目のあとは、謝罪して 戻して欲しいといわれたので善処していたところでした。)そして、その期間は 1ヶ月足らず。2回目の破談話の前の日にも結婚式の話しをしていたり、愛しているよ といってくれていたのです。(向こうからですよ) それで今の状態。 2ヶ月後には結婚していたはずなのに。 私は、結婚を前提に付き合う人はいまの相手が初めてで、初めて本当に結婚 したいと思った人以外はいろんな意味でコミットしないようにしたいと思っていたので、 ずっとそうしてきました。 どうしたら、忘れられると思いますか。 どうしたら、今の相手と一緒にいなかった方が後で振り返ってよかったんだと 思えるようになると思いますか。 一日一日が辛いです。 どうすればいいでしょうか。 無理にでも結婚することは可能だと思うのですが、 やめた方がいいですよね。 どうしたら、相手との結婚をあきらめられると思いますか。 また、現実を受け入れられると思いますか。 一回目も辛かったけど、いまでもこの1ヶ月半は冗談だったんだよと 笑いたいと思ってしまいます。 何か具体的に行動療法があったり、考え方の改革があったらぜひぜひ教えてください。 早く立ち直りたいです。

  • 婚約破棄????

    来年、結婚すると二人の中で話ができていました。 私の両親にもあいさつに来ています。 ですが、些細な事でケンカ別れになってしまいました。 彼ときちんと会って話をしたいのですが、私とはもう会うつもりは無いと言われました。 彼から直接別れたいと言われた訳ではなく、私の兄の職場に電話をして来て「妹さんとは別れたいと伝えて下さい」と電話があり、兄から「元彼から電話があり、別れたいと言っていた」と言われました。 婚約指輪ももらっており、結婚式は来年にはしたいね。 と話していました。私の家族は結婚するとばかり思っていました。私の態度があまりにも酷かったのかもしれませんが、私は彼が結婚すると言う言葉を信じて、自分の友達や親、会社の同僚に話をしています。 彼と別れたと会社の同僚に話をしたら、婚約破棄になるのでは無いだろうか?と言われたので質問をしてみました。 誰かこう言う事に詳しい人教えて下さい。

  • 婚約破棄したいのです。

    私と彼は、最初にほんの数分の挨拶程度の面識があり、それからお互い違う国に留学に行きました。彼が私のブログを見つけて書き込みをしてくれるようになってから、お互いを意識するようになり、惹かれあうようになりました。その数か月後に私は彼に会いに彼の住む国に行きました。彼とは数分会ってはいたものの、初めて対面し外見や雰囲気は正直タイプではありませんでしたが、優しさや思いやりのある部分をみて好きになりました。その後、私は日本に帰国したのですが、異国の地とは違う忙しい毎日で、彼とやっていた毎日の長文メールが出来なくなったり、飲みに行ったりした時に帰ったよという連絡をしないなどど、マメに連絡ができなくなっていきました。彼は私を信用しなくなり、束縛をするようになってきていました。そんな中、行きたかったリゾート地に行こうということになったのですが、私はお金がないのと束縛に若干疑いを持っていたので、行きたくないといったところ、旅費だけ出せばいいから、あとは自分が出すから来て欲しいというので行くことになりました。旅行というのもあり、楽しく過ごして彼からのプロポーズも受けてしまいました。その時に婚約指輪ではありませんが、結婚指輪として使おうねとお揃いの指輪を購入しました。私は一人帰国したのですが、やはり束縛がひどく毎日スカイプで喧嘩ばかりでした。そんな中、仕事で知り合った人に好意を抱くようになってしまい、メールやお茶などをしてしまいました。そして、彼が帰国してから別れてほしいと切り出したところ、携帯を見られ、男がいるのを騙して別れを告げるのは婚約をしている状態なのにひどすぎる、婚約不履行に値し訴えられてもいいことだというようになりました。私も情や楽しい思い出があったので、何カ月は努力をしてみたのですが、彼に対して気持ちがまったく無くなってしまっている状態ではどうすることもできません。そのことを伝えると、時間を返せ、旅行の代金を返せ、指輪のお金を返せ、慰謝料100万と言ってきます。私は確かに身勝手でとてもひどいことをしましたが、どのくらいの賠償が妥当なのでしょうか? ちなみに、両親には紹介していません。結納、式も決めていません。 長くなってしまいましたが回答よろしくお願いいたします。

  • 別れたあとでも婚約破棄なんですか?

    本当に困っています!助けてください! 要件を先にいいますと元カレに「お前のは婚約破棄だ!調停にするからな!」といわれています。 詳しく書きますのでアドバイスを頂ければ幸いです。 まずは彼は10歳上、仕事では先輩として「かっこいいなぁ」と思って付き合い始めました。最初の頃は本当に彼のことが好きでした。彼といても楽しかったと思います。初めは「結婚する~」など話して相手の親にも会っていたりしました。指輪には躊躇しましたが、断りきれず彼の前では付けていました。ただだんだん付き合っていくなかで彼の私に対する理想が高く、相手の気持ちに答えれなくなってきました。例えば、私も彼も仕事をしています。私は北海道で彼は東京にいます。ですので電話のやりとりが多かったのですが、相手は夜勤などありますので、仕事終わりになると夜中の2,3時に電話がきます。私は次の日も仕事ですのですでに寝ている時間です。ただ、その電話にでないとすごく怒られてしまいます。初めは頑張って起きて電話していましたが、だんだん疲れもたまり、仕事も忙しくなって、電話がつらくなってきました。そのことを彼に伝えても理解してもらえず、怒られるだけでした。他には彼も30代ですので本気で結婚をあせっていたのだと思います。私は仕事もしていますのでいますぐにというわけにはいきませんでした。ただ彼は「仕事をやめて、東京にこい」と言うのです。それだけは本当にできないことを伝えました。いま辞めたら、私の会社にも迷惑かかってしまいますし、私自身そこまでしていま結婚したいという気持ちではありませんでした。そのことを伝えると「裏切り者」「うそつき」など言われてしまい、解決しないケンカが続いていました。私はもう彼のためになにもしてあげられることができなくなり、別れを決心して、彼に告げました。やはり、そのとき彼には「裏切り者」「うそつき」と言われてしまいました。私は私なりの理由を説明しましたが彼は全く聞いてくれませんでした。電話も途中で切られたりと、話し合いも上手くできず、それでも私は理由を説明し続けました。すると彼から「わかりました。それがそっちの幸せのためなら、あきらめます。」というようなメールがきました。やっと諦めてくれたと思ったら、しばらくしてから「こんな一方的な別れ方は納得できない。」と言われ、結局、再度理由を説明しました。「すごくイライラしてきた。」「この怒りを俺はどうすればいい?」など言われ、本当に彼が怖くなってしまいました。私はなんども理由を説明しましたが、理解されずにいたので、一度連絡をやめました。メールをきても無視していて、しばらく日にちがたったころに「わかりました。もう諦めます。まだ好きだけど、もう無理だね。」というようなメールがきました。それで終わったかと思ったのですが、別れて3ヵ月、私の誕生日に彼からプレゼントと手紙がきました。正直、本当に怖くて、いろいろな友達に相談しながら、なんとか自分ひとりでプレゼントをあけました。すると普通にボールペンが入っていました。そして手紙を読みました。「これはクリスマスプレゼントとして買ったものです。まだ好きという気持ちはあるけれど、これで関わるのを最後にします。」と手紙には書いてありました。私は正直、プレゼントは送り返そうかと思いました。ただそれで逆に怒らせるのも怖かったので、そっとしておきました。すると彼から「知り合いに相談したらお前のは婚約破棄になるから。一方的な婚約破棄に対して慰謝料を請求させてもらうことにしました。」と急にメールがきました。私はとにかく焦って理由を聞くと「誠意が全く感じられないため、やむを得ずとする手段です。ピンときていようがいまいが、あとは言いことは調停員に話してください。」と言われました。調停になると私が東京に行かないといけないですし、それは嫌だと伝えましたが「なら付き合って」と言われました。それはできないことを伝えると「なら調停にするからな!」と言われてます。 相手からは「婚約指輪もあげてるし、お前の親にも挨拶してるからこれは婚約になるんだぞ」って言われてて、私は誕生日プレゼントで指輪をもらったので別に婚約指輪のつもりでもらってもいなかったし、親にも紹介程度で挨拶してました。ちなみに指輪はケンカしたときに返してます。 これは強制的に調停になるのですか?私は東京にいかなきゃいけなくなるんですか?そもそも一度相手も納得して別れているのに一方的な婚約破棄になるんですか?わたしはどうすればいいのですか? なにかアドバイスをください。よろしくお願いします。