イ ビョンフョンがソン ヘギョに婚約破棄された真相

このQ&Aのポイント
  • イ ビョンフョンとソン ヘギョの婚約破棄の真相を解説
  • 人気ドラマ「オ―ルイン」の魅力と出演者の演技について
  • 美男美女俳優イ ビョンフォンとソン ヘギョの関係性について
回答を見る
  • ベストアンサー

イ ビョンフョンがソン ヘギョに婚約破棄された真相

NHKの総合で「オ-ルイン」再放送されます。 個人的には非常に好きな作品で、原作 脚本 そして 監督の手腕、そして役者陣 ホ ジョノ さすがの蛙の子は蛙 渋い演技です。パクソルミの演ずる女の友情、主人公の情けない感じの育ての親。(チェグナムにもでてる?)やくざやマフィヤなどいかにもそれぞれが「役者やの-」って感じて演じてます。 実話の重みもありますが?ダイナミックな作品でパク ヨンハの主題歌も圧巻で歌唱力はまさに魂の歌。(ちょいでもでてほしかったパクさん)「長い前置ですみません 大ファンです。」 ところで キラ-スマイルのイ ビョンフォンが撮影中に ほんとに「アンジェラ???」に惚れてしまって、結局ふられた。 このへんの事情を解説した記載をご紹介ください。 しかし まさに美男 美女 有名税?は高かったが さすがに超人気俳優の2人です。パクソルミにも浮いた話があってもよかったのに?(チェリンちゃんですね)。好きですあの辛子明太子かタラコのような口、朝ご飯の友に最高です(なんのこっちゃ)相当脱線しましたが、質問の件ご回答をお手数ですが お願いします。  追記 秋の童話でもソン ヘギョ いい味だしてます、正に正統派美人女優 あんな客室係のいるホテルに泊りたいです。パクソルミでも無論大歓迎。 堕文で失礼しました。文才なくすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asapp
回答No.1

こんなページを見つけました。 参考になればと・・・ http://blog.goo.ne.jp/ito_san3/e/0d5f60598b6612c9b350eedf7dacbffa

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/ito_san3/e/0d5f60598b6612c9b350eedf7dacbffa
usaginomoko
質問者

お礼

ありがとうございました。恋の悩みばかりは はっきりわかりませんね-。ホントに大スタ-であるが ゆえに配慮ある発言です。 さらに「ビョン様-」になりそうです