• 締切済み

再セットアップについて

ADSLからBフレッツに切り替えて以来、IPアドレスが169…を表示します。インターネットもメールもつながっていますが、169はエラーの表示だと聞いて、気になっています。メーカーに問い合わせたら、再セットアップを薦められました。セットアップ時の注意点を教えてください。機種は三菱apricot(CX17)です。できるだけ難しい言葉を使わないで教えていただきたいと思います。

みんなの回答

• silkykun
回答No.1

メーカーの回答で再セットアップしたほうが善いとの事であれば、使用しているソフトのバックアップ等を取り、(住所録.その他)その後、再セットアップするしかないでしょう。使用しているOSによりますが、一番早いのは、PC付属のリカバリーCDで再セットアップするのが善いでしょう。但しバックアップを取ってないと、今までのデータは、無くなります。

david6venus5
質問者

お礼

ありがとうございました。老眼鏡をかけて、マニュアルと格闘します。