OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

虫の正体は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.133085
  • 閲覧数128
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (8/15)

ベランダに不要になったデカイごみ箱があるのですが、ここ最近の雨で水が
たまってしまいました。水を捨てようとのぞきこんだら1cm位の細い虫?が
うようよ水の中を泳ぎまわっていました。ごみ箱の中には雑誌が1冊はいっていただけ
なんですが、いったい何なのでしょうか?
このままほっとくと何かに孵化しちゃうんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (42/120)

蚊の幼虫のぼうふらだと思います。
処分したほうがいいですよ。
お礼コメント
yumiminet

お礼率 53% (8/15)

早速の回答ありがとうございました。..処分します。
投稿日時 - 2001-09-10 14:53:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 26% (69/258)

 実物を見ていないので何ともいえませんが、
        ぼうふら
ではないでしょうか?
 
 ほっとくと蚊になります。
お礼コメント
yumiminet

お礼率 53% (8/15)

早速の回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-09-10 14:55:43