• 締切済み

JJのアルバイトって?

JJでバイトをしようと思っています。 JJでバイトの経験者の方、ちょっとしたことでもいいので、どういうことをするのか。などぜひ教えてほしいです。 よろしければ返信お願いします。

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1

求人情報に何て書いて有ったか判らないけど、 簡単に言えば「雑用(全般)」なんじゃないかな? 「読者モデル」って募集とは考えにくいし(エキストラは別) ま、読んでないから判らないけどね…

masawa
質問者

お礼

早々回答ありがとうございます! JJのバイトっていううのは、『JJ club 100』のほうです。質問の仕方が悪くてすみませんでした。。。