• 締切済み

JJのアルバイトって?

JJでバイトをしようと思っています。 JJでバイトの経験者の方、ちょっとしたことでもいいので、どういうことをするのか。などぜひ教えてほしいです。 よろしければ返信お願いします。

みんなの回答

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

求人情報に何て書いて有ったか判らないけど、 簡単に言えば「雑用(全般)」なんじゃないかな? 「読者モデル」って募集とは考えにくいし(エキストラは別) ま、読んでないから判らないけどね…

masawa
質問者

お礼

早々回答ありがとうございます! JJのバイトっていううのは、『JJ club 100』のほうです。質問の仕方が悪くてすみませんでした。。。

関連するQ&A

  • JJ

    JJって、お姉の中の何系ですか?(かわいい系とかかっこいい系とか・・)

  • JJ? シュシュの作り方

    どなたかご存知でしたら教えてください。 シュシュの作り方が載っていた雑誌(たしかJJ)を探しています。 JJだったら何月号に載っていますか? もしJJじゃなかったら何の本に載っていますか? お願いします。

  • ホイールで純正6JJだったものに7JJははいりますか?

    すいません! ハブ径とPCDの大きさはクリアしたんですが、 純正6JJだったものに7JJが入るでしょうか?? 分かる方お願いいたします。 CR-V フルマークiL RD4型 205/65R16 95S/205/65R16 95S 下記に情報あります。 http://shop.autoc-one.jp/wheel/init.jsp?mno=01&sno=16 つけようとしているホイールは、 メーカー不明 オフセット+48 7JJ PCD 100と114.3の5H ハブ径 64mm お願いいたしますm(_ _)m

  • JJ系のファッション

    JJやViViに載っているような、可愛くてちょっとゴージャスなお姉っぽいファッションに憧れます。 私は高1なのですが、背が154cmしかなく、体型もぽっちゃり、おまけに童顔なので、かなり幼く見えます。 校則でカラーリングもパーマもできません。 JJ系のファッションが似合うように大人っぽくなるには、どうすればいいのでしょうか?

  • 雑誌『JJ』は誰が読むのでしょうか。

    雑誌『JJ』は誰が読むのでしょうか。

  • ホスト 'JJ' が見つかりません。

    あるサイトの応募でメールを送ろうとしたら下記もようなエラーが出て遅れません。 ホスト 'JJ' が見つかりません。 サーバー名が正しいことを確認してください。 アカウント : 'JJ', サーバー : 'JJ', プロトコル : SMTP, ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 11001, エラー番号 : 0x800CCC0D どうすればエラー解除になりますか? 二月中締め切りなのでお願いします。

  • JJ  cancam卒業したい!

    こんばんわ。 私は25歳なのですが、そろそろJJとcancamを卒業したいなと思っています。 毎月必ず買っていたのはJJです。 JJとcancamを愛読した私に、次にお勧め雑誌はありますか? classyやoggiが気になるところなのですが。 よろしくおねがいします。

  • JJ Heartについて教えてください!

    初めまして!私はまだギターを触ったこともない初心者です! 以前からギターに興味があり、ネットなどで探していたところ『JJ Heart』→http://www.hosco.co.jp/japan/pages/jjheart.html という 女の子向けの小ぶりなかわいいギターを見つけ、ぜひ購入したいと思っています! 私は身長も低く手も小さいのでピッタリだと思っていたのですが、地元の楽器店にはなく、ネットで注文することになりそうです。 そこで質問なのですが、 1)セットになっているようですがこの他に必要なものはありますか? 2)初心者でも扱えるギターでしょうか? 3)実際に音など聴いていないのですが、購入しても大丈夫でしょうか? また、その他JJ Heartについて知っている方は教えていただけると嬉しいです! よろしくお願いします!!

  • Cancam・Ray・JJ

    大学1年生の女です。 いつもCancam・Ray・JJのどれを買おうか迷います。 とりあえず今のところCancamを買っているのですが、今月号はJJの方が魅力的です。 みなさんは毎月同じ雑誌を買っていますか??

  • 6.5JJホイルに217/45R17タイヤは履けますか?

    現在、純正ホイル6.5JJに純正タイヤ205/45R17を履いていますが、今度、格安タイヤ215/45R17が入手できそうなので、お尋ねします。 タイヤメーカーのサイトを見ると、215/45R17のホイルは7JJ以上しか書いてないのですが、6.5JJに履けるでしょうか? 実際に、履かせた方などで判る方がいらしたら教えてください。

専門家に質問してみよう