• ベストアンサー

JJ? シュシュの作り方

どなたかご存知でしたら教えてください。 シュシュの作り方が載っていた雑誌(たしかJJ)を探しています。 JJだったら何月号に載っていますか? もしJJじゃなかったら何の本に載っていますか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

シュシュって髪を結ぶシュシュですよね? 雑誌ではないのですが、作り方のサイトがありました。 画像付きで分かりやすいですよ。 http://smile-bear.babyblue.jp/howtomake/shushu/shushu.htm

参考URL:
http://smile-bear.babyblue.jp/howtomake/shushu/shushu.htm

関連するQ&A

  • シュシュの作り方

    シュシュ(ヘアゴムのようなヘアアクセサリー)の作り方を ご存じないですか? 昔雑誌か何かで手作りで簡単にできると聞いたのですが。。。 よろしくお願いします。

  • ファッション雑誌「JJ」だと思うのですが・・・。 

    こんにちは。 12月か1月あたりに書店で雑誌を立ち読みしたのですが、時間がなくてつい買いそびれてしまいました。 その後同じ書店でその雑誌を探したのですが、見つからなくて、おまけにどの雑誌だったかもわからなくて困ってます。 たぶん、JJとかViVi系だと思うのですが、お財布の特集で、アッシュアンドダイヤモンドの紹介がされてました。 「山田優さんはこれ」と言う感じで、お財布を手にした写真も掲載されていたように記憶してます。 もう一度その雑誌を読みたいのですが、バックナンバーで取り寄せようと思っても、古本屋を探してみても、どの雑誌かわからなくて手が打てません。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら「この雑誌の○月号!」と教えていただけませんか? よろしくお願い致します。

  • ファッション雑誌JJ12月号で

    ファッション雑誌JJの2010年12月号の、60ページに載っている、渡辺由香さんが着ているミントグリーンのムートンコートが気になっています。 詳しいブランドの詳細をどなたかご存じでしたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 雑誌「MORE」 はまじ手作りシュシュ

    MOREで連載されていた「はまじの福はうちっ!」で手作りシュシュが掲載されている号をご存知のかた、いつの何月号だったでしょうか? 教えてください! よろしくお願いします。

  • Cancam・Ray・JJ

    大学1年生の女です。 いつもCancam・Ray・JJのどれを買おうか迷います。 とりあえず今のところCancamを買っているのですが、今月号はJJの方が魅力的です。 みなさんは毎月同じ雑誌を買っていますか??

  • 毛糸のシュシュの作り方

    以前雑誌でちらりと毛糸のシュシュ?の作り方をみました。 すごく可愛くて印象に残っているので、友達へのプレゼントとして作りたいのですが、雑誌名が思い出せません。 どなたか毛糸で作るシュシュの作り方を教えていただけないでしょうか? 私自身は知識がないのですが、母が編み物をするので聞きながら作りたいと思っています。

  • 札幌にまだ雑誌JJ3月号(東方神起が表紙)が売っている店があれば教えて

    札幌にまだ雑誌JJ3月号(東方神起が表紙)が売っている店があれば教えて下さい!

  • シュシュを20個くらい持っているのですが

    シュシュを20個くらい持っているのですが ネックレスやピアスのように掛けられるもの、ラックなどご存知ですか? 今は箱に入れています。 皆さんはシュシュの保管方法はどうしていますか? よろしくお願いします。

  • 雑誌『JJ』は誰が読むのでしょうか。

    雑誌『JJ』は誰が読むのでしょうか。

  • JJ  cancam卒業したい!

    こんばんわ。 私は25歳なのですが、そろそろJJとcancamを卒業したいなと思っています。 毎月必ず買っていたのはJJです。 JJとcancamを愛読した私に、次にお勧め雑誌はありますか? classyやoggiが気になるところなのですが。 よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう