• ベストアンサー

Def Techのブックレット(歌詞カード)について

CDを購入したんですが歌詞カードにトラック1、トラック6、トラック7、トラック8、の歌詞が載っていなかったのですがこれは落丁でしょうか? もし落丁である場合交換はしてもらえるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 参考URLの公式サイトに載っていますが、 アーティストの意向により、ブックレットへの歌詞の掲載は、 『Futre Child』『High on Life』『My Way』『Quality Of Life』 となっております。・・・とのことです。

参考URL:
http://www.deftech.jp/html/discography.htm
sora04
質問者

お礼

そうだったんですか・・・。 回答ありがとうございました。