• ベストアンサー

女性ってみんな・・。

女性ってみんな暗闇で「目」を光らせる事ができるじゃないですか? 特に異性が絡んでる時とかなんですけどね。 例えば遠くから嫌いな人を睨む時とか、誰かに目で合図する時とか、クラブみたいな暗い所でも10mくらい先にいるのに目だけを犬とか猫みたいに怪しく光らせる事ができるじゃないですか? これってたぶん女の人ならみんな出来ると思うんですけど、どうやってやるんですか? 僕も是非マスターしたいと思ってます。 誰かコツを教えてくださーい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

暗闇で目が光るって、猛禽類みたいですね・・・。 私は♀ですが、周囲ではまだ見た事無いです。写真で光っている人はたまにいたりしますが。 物理的にいってライト、又はコンタクトの関係だと思いますけれど、「目ヂカラ」なる物を習得されたいのでしたら、物事をよくよく考える習慣を付ける事、位しか思い浮かびませんね。すみません。