• ベストアンサー

女性ってみんな・・。

女性ってみんな暗闇で「目」を光らせる事ができるじゃないですか? 特に異性が絡んでる時とかなんですけどね。 例えば遠くから嫌いな人を睨む時とか、誰かに目で合図する時とか、クラブみたいな暗い所でも10mくらい先にいるのに目だけを犬とか猫みたいに怪しく光らせる事ができるじゃないですか? これってたぶん女の人ならみんな出来ると思うんですけど、どうやってやるんですか? 僕も是非マスターしたいと思ってます。 誰かコツを教えてくださーい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

暗闇で目が光るって、猛禽類みたいですね・・・。 私は♀ですが、周囲ではまだ見た事無いです。写真で光っている人はたまにいたりしますが。 物理的にいってライト、又はコンタクトの関係だと思いますけれど、「目ヂカラ」なる物を習得されたいのでしたら、物事をよくよく考える習慣を付ける事、位しか思い浮かびませんね。すみません。

関連するQ&A

  • 愛犬(愛猫)家の皆様 犬や猫は畜生?

    愛犬家、愛猫家の皆様、こんにちは。 アンケート的な内容ですが、こちらで質問させてください。 ある質問で、犬などの動物を「畜生」とおっしゃっている人がいました。 その人は「犬も猫も好き」と書いてありました。 嫌いならともかく、好きなのに畜生? 私は犬も猫も好きですが、「畜生」という表現には違和感があります。 皆様は、犬や猫を畜生だと思ったことはありますか? ※国語の意味ではなく、心情的な面でご回答頂ける方、  犬や猫がお好きな方のみ、どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 皆、犬が好き?

    犬を飼ってる人は、99%の方が犬が好きなのはわかります。 犬が嫌いで、怖いと思ってる人がいるのがわかっているのでしょうか? 犬が嫌いな子供は、どんな小さなかわいい犬でも怖いと思います。 それなのに、散歩の時、自動で伸びるロープを使ったり、野放しにしてる飼い主もいます。 その犬が、噛む事はないと飼い主はわかっているのでしょうが、犬が怖い子供は、走って逃げます。 その時に、転んで怪我をしたらどうするのでしょうか? 「この犬はおとなしいし、噛まないよ」と飼い主は言いますが、犬が怖い子供にとっては通じないということはわからないのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 犬を飼っている人って他の人もみんな犬好きだと思ってる?

    こんにちは。 以前友達がこんなことを言ってました。 「犬を飼っている人って他の人もみんな犬好きだと思ってるよね」 私は犬もネコも動物は大好きです。 なぜ?と聞いてみました。 「散歩とか人が多いところでもリード長くして散歩させたり、酷いと 電車の中で普通のバックから顔出してたり。」 その友達は昔犬に追いかけられ噛まれた経験から大の犬嫌いです。 犬を飼っている人全員をひとまとめにしないほうがいいと思うよと言いましたが 「経験上ほとんどそんな感じの人が多い。」 と言ってました。 先にも書きましたが私は動物全般大好きですが魚やカメ以外は飼った事がありません。 単にその遭遇した人々のマナーが悪いのか。 友達が犬嫌いな為過剰な反応なのか。 皆様の体験等で思われたことありましたらご回答ください。

  • 女性の皆さんに質問です。

    女性の皆さんに質問です。 理想の一年記念日の過ごし方を 教えて下さい。 私には7月で付き合って一年になる 彼女がいます。 その日にはデートに行く約束は しているのですが 何分初めての彼女なので どんなお祝いをしたら喜んでくれるのか 普通どんなお祝いをするのか よく分かりません。(-.-;) 最高の記念日にしたいのです。 皆さんの知恵を貸して下さい(>_<) 参考に彼女の情報を載せておきます。 ちなみに2人とも高校生です ・理系(地学・数学好き) ・音楽好き(特にベートーヴェン) ・シャイ(人見知り激しい) ・潔癖症(自称) ・アクセサリーを着けるイメージはない ☆好きなもの 「カエル」「ねこ」「爬虫類」「カフェオレ」「ほうじ茶」 ☆嫌いなもの 「犬」「イチゴ」「魚介類ほとんど(白身以外)」 「絶叫マシン」「体を動かす事」「寒さ」「紅茶」

  • 初・猫カフェに行きます。

     家ですぐに飼うのが難しいので、猫カフェ・デビューする事にしました。 1時間ほど触れ合って来る予定です。 何か持って行くといい物や、より仲良しになるコツとかありますか? それから、ずっと犬派だったので、猫ちゃんの嫌がる事を少ししか 知りません。 目をジッと見たり、いきなり抱き上げたりするのはダメなんですよね。 犬にはしてしまった事があります。  色々と教えていただけると、有難いです。

    • 締切済み
  • どうして皆さんはそれほどまで異性に好かれるんですか?

    どうして皆さんはそれほどまで異性に好かれるんですか? 異性に好かれるコツってあるんですか? やはり外見が良くないと何を頑張っても論外ですか? 女性は優しい人が好きと言いますが、それならば優しいと言われる私はなぜ女性に好かれないのですか? 優しいだけではだめですか?強引さ(凶暴さ?)が必要ですか?

  • どうしてみんな、年頃になると異性と出会い結ばれるのですか?

    きっと、私は、(少なくとも子供の産める年齢の内に)このまま好きと思える異性と結ばれることは無いと思います。 全く縁がないわけではないですが、 産みたいと思えない人の子を産む、ということには抵抗があります。 犬だって、猫だって、ハエだって、ちゃんと異性を見つけ、出産します。 どうして、適齢期になるとちゃんと相手に出会うのでしょうか? どうして、私にはやってこないのでしょうか? 変な質問でごめんなさい。

  • 捨てられた犬や猫を殺処分するということは皆さん

    ご存じのことと思います。 ところでこの、 「捨てられた犬や猫を、皆さんになりかわってぶち殺す。」 人たちって、世の中から尊敬されてますか。 僕は思うんですけど、 こんなすばらしい仕事はないですよ。 だってみんながやりたがらない、 「捨てられた犬や猫を、皆さんになりかわってぶち殺す。」 仕事を黙々とこなすんですよ。 いくら動物といっても命ある生き物。 毎日のように、 「ぶち殺す」 のは、精神的にもつらいと思うんです。 この仕事、どんな人がどんな経緯で職に就くのか、 僕は詳しくないのでよくわかりませんが、 きっと給料はとてつもなくいいんでしょうね。 そうでなくてはいけませんよね。 「捨てられた犬や猫を、皆さんになりかわってぶち殺す。」 なんていう嫌な仕事を引き受けてるんですからね。 皆さんはどうですか。 もしこの仕事をやってくれっていわれたらやりますか。 これが質問です。

  • 皆さんどうしてますか

    えっとこんな質問しにくいんですけど、エッチの時目は閉じてますか? 私は目が合うと恥ずかしいので目は閉じてます。 後男性の方はやっぱり女性の身体じっくり見ますか? ちなみに私は暗闇でしてもらってるので、あまり見えないと思いますが、目が慣れてきますよね~本当に恥ずかしいんですよね~ 体型に自身があれば「見て!見て!」って思えるかもしれませんが、やっぱり現実は厳しい… 特に産後エッチするのが怖い(体型を見て触って嫌われるかも…)と思ってます。 腰に手をやられるだけで、きついズボンなんか履くと肉がはみでてるのがバレちゃうと思って避けてしまいます(裸の時は、くい込む事ないので大丈夫ですけど) 夫婦なのに見られるのが恥ずかしくて怖いです(もうバレてるかもしれないけど…) 夫婦だけど明るい所ではエッチができません(ちなみに付き合ってる頃からでした…) 皆さんはどうですか?

  • 猫嫌いの人の猫が嫌いな理由は何でしょうか。

    私は犬や猫が好きです。でも猫が嫌いな人は意外といるようです。 猫が嫌いな人が猫を嫌う理由は何でしょうか。 また、犬は好きだけど猫は嫌いというのは、猫は人間に従わないからでしょうか。

    • ベストアンサー

専門家に質問してみよう