• 締切済み

「コンスタンティン」ジャパンプレミア

昨夜の「コンスタンティン」ジャパンプレミアに出席した 芸能人を知ってたら教えてくださいm(_ _)m 実はその場に居たのですが、 遅れて入ったので遠目でしか見れなかったんです… MEGUMIとラモス瑠井らしき人が居たような…(´ヘ`)

みんなの回答

  • ecco90210
  • ベストアンサー率22% (315/1383)
回答No.1

こんばんは~☆ 会社の子が行ったのですが、ラモスはヤッパリ目立ちますね。迫力あるって言ってました。 あとは、綾戸智絵がちっさくて可愛かったって言ってましたよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジャパンプレミア 試写会

    本日、ポセイドンのジャパンプレミア試写会?に 行ける事になりました。 日本武道館でやるらしいんですけど、仕事の後 ダッシュでいってぎりぎりかなといったところです。 そこで、くだらない質問で申し訳ないんですけど・・・。 普段、映画館でしか映画を見たことがなく、そういうときは 映画館で売っている飲み物、食べ物を食べながら 映画って見る人が多いじゃないですか? こういう、試写会、しかも武道館みたいな場所でやる場合って、 食べ物、飲み物を持って入って、普通に食べたり飲んだりしながら 見てもいいものなんですかね? 試写会自体行くのがはじめてなのに、広い会場、 ジャパンプレミアとか、書かれていたので、 どうなんだろう・・・・と。

  • 昨日のテレビチャンピオン(MEGUMI)

    昨日のテレビチャンピオンで特殊メイクを施して、芸能人に似るようにする、っていうのがありましたよね? ダンディとはなわまではみていたんですが、MEGUMIになった瞬間親が違う番組を見るといってチャンネルを変えてしまいました…。 実は最近MEGUMIに似てると言われ、自分ではそうでもないと思ってたんですが昨日の写真を見ると「そういえば…」と思えてきて。 それで実際どういう顔がMEGUMI顔なのか、と気になって。 プロはどんなことを言ってましたか?

  • なぜ日本は外国に「JAPAN」と呼ばせているのか

    なぜ日本は世界の公式な場に出ていってまで自らの国名を「JAPAN」というのでしょうか。 そもそも「JAPAN」とは外国が勝手に付けた呼び名のはず。 昔、マルコ・ポーロが「Zipangu(ジパング)」と言ったことに由来するらしいですが。 知らない人に勝手に変なあだ名を付けられ、 そのまま公式の場でその変なあだ名を自分の名前として自己紹介する人がどこにいるでしょう? 「いいえ、私には○○という名前があります」というのが当然ではないでしょうか? 日本人だって、外国の国名を勝手な日本語で呼んでいるところはいくつもあります。 しかしそれは日本の中だけでのことであって、その国に行ってまでその呼び名で呼ぶことはありません。 ましてや、その国が日本が勝手に呼んだその国名を公式の場で名乗りはじめることもないでしょう。 記憶に新しいところでは、北京という都市名。 世界に向けて英語表記はBeijingとしてくださいと発信しました。 なぜ日本は世界に「JAPAN」と名乗るのでしょうか? なぜ日本は世界に「NIHON」だと主張しないのでしょうか? もちろん英語なまりの「NIPPON」でもありません。

  • 何が未来に価値が出るものなのか(プレミア品、お宝)

    今持っているもので、処分したいものはいくつもあるんですが「持っていたらプレミアがつくかも」「置いておけばいつか高く売れるのでは」などと思い、捨てられないでいます。 実際、何年か置いておき未来に価値が出るもの、出ないものについて教えて下さい。 どういうものは取っておいて、どういうものは捨てるべきなのか気になります。 ちょっと古い(10~15年前)芸能人のポスターとか、切り抜き、漫画のふろく(未開封)、全プレ、CD 、テレカ、古い番組を録画してあるビデオ(ファンの人が欲しいかもしれないから)など、まだいろいろありますがたぶんほとんど価値がないと思います。 でも確認しておかないと捨てて後悔しそうなので教えて下さい。

  • MEGUMIさんの歌

    さっき「新堂本兄弟」でゲストのMEGUMIさんがライオンハートを歌っていたんですが、意外に上手くてびっくりしました。 ところどころやや不安な箇所はあったけど、なんていうか個性的な歌声だったし、へぇ~(感心)という感じでした。 私は芸能関係に疎いので良く知らないのですが、彼女は実は歌を出していたりするのでしょうか?

  • 外見に自信を失くしました・・・。

    質問読んで下さり、ありがとうございます。 私は大学3年生の♀です。 最近紹介してもらった人の言葉で、自信を失くしてしまいました・・。 先日、私の友人の彼氏の友人A君を、紹介してもらうことになりました。 先月から、A君とはメールのみのやりとりをしています。(未だ会ったことはなく、写メールもお互い見たいことはありません) 2週間ほど前、A君とメールをしている時に、『芸能人で誰に似ているか』『自分に自信はあるか』という話題になりました。 私は高校生の頃から、MEGUMIさんに似ていると、よく言われていたので、 『私はMEGUMIに似てるって言われるよ。スタイルは似てないけど・・・。私痩せ型なんだ(^^; 私は自分の事、すごくカワイイとは思えないけど、人並みに自信はあるよ。』 と送りました。 すると、それまではメールのやりとりも好調だったのですが、『MEGUMIに似ている』と送った直後から、素っ気ない感じの返信がくるようになってしまいました。 それ以降は、メールの頻度もかなり少なくなってしまいました。 A君とは、会うまでには発展せず、結果的には残念でしたが、『単純にA君の好みではなかったんだな』と思いました。 それから一週間後、A君を紹介してくれた友人カップルに会ったのですが、友人の彼から、A君が私に対して言っていた事を聞き、ショックを受けてしまいました。 A君は、『Tちゃん(私の事)、人並みに自信あるって言ってたけど、似てる人聞いたら、MEGUMIだって言ってたけど、MEGUMIで自信あるってちょっと凄くない?はっきり言ってネズミ顔じゃん・・・。しかもスタイルは似てなくて痩せ型って言ってたし・・・MEGUMIはムネがあるから芸能人なのに・・・。顔だけだったら森三中の村上じゃん。』 と友人の彼に言っていたそうです。 上にも書きましたが、私は、自分のことを凄くカワイイとは思っていません。普通に街を歩いていれば、沢山いるタイプだと思います。 ただ、MEGUMIさんは、初めて似ていると言われた芸能人で、私は個人的には好きでしたので(キャラクターも含み)、似ていると言われたことは、素直に嬉しかったです。確かにMEGUMIさんはグラビア出身なので、顔よりもスタイル重視ということは分かりますが・・・。 私は高校生の頃から、2人ほどお付き合いした人もいますし、それなりに大事にもされていました。 性格も、もちろん悪い所もありますが、良い所もあると思いますし、悪い所は直そうと、自分なりに心掛けています。 メイクやファッションにも気を遣っているので、そういった事を含めて、『’人並みに’自信はある』と言ったのです・・・。 A君の『MEGUMIで自信あるってちょっと凄くない?』『はっきり言ってネズミ顔じゃん』の言葉に、正直ショックを隠せません・・・。 人並みに自信はあったのですが、 (私ははっきり言ってモテません。ただ、特別可愛くもないけど、ブスでもないと思っていました) それは傲慢だったのではないか・・・と恥ずかしいやら、なんだか惨めに感じてしまいました。 一般男性(女性からの意見も聞きたいです)から見て、MEGUMIさんはどういった印象を受けますか? 外見や(顔やスタイル)キャラクターなど、意見を聞きたいです。 宜しくお願い致します!!

  • 「コンスタンティン」のプレミア試写会

    以前、今月12日(火)開催の「コンスタンティン」プレミア試写会に同映画の公式サイトから応募しました。 この試写会は主演の俳優や監督が舞台挨拶をするという盛大なものです。 今日(12日(火))の夕方、メールのチェックをしていると、試写会当選のメールが届いていました。 そのメールは11日に送信されたもので、 あいにくその日は私はメールのチェックをしていませんでした。 私がまめにメールをチェックしていなかったといえばそれまでですが、 なんだか納得がいきません。 普通の試写会なら開催の1週間前にハガキでお知らせが来ます。 それなのに、なぜ今回は開催日の前日に、 しかも見ないかもしれないパソコンのメールにお知らせがきたのでしょうか? ここで私の質問なのですが・・・ (1)試写会で前日にメールでお知らせがくるなんてことは、よくあることなのでしょうか? (2)ワーナーの関係者の方に問い合わせるにはどうしたらよいのでしょうか?当選のメールの終わりにメールアドレスが記載されていたのですが、腹がたってすぐに削除してしまいました。 長文になりましたが、ご存知の方がいらっしゃったらしえてください。

  • 亀田戦で国歌を歌ったX JAPANのTOSHIさんについてどう思われましたか?

    見た方に質問です。 歌うとは聞いていて期待はしていたのですが、非常に声がかすれていて聞き苦しいなと思いました。 あれ斉唱っていうより国歌絶叫ですよね・・・?どこの世界に国歌を絶叫する人いるんだろうという感じで聞いていたのですが。 X JAPANとして出たからだと思いますがちょっと変でしたよね?どう思いましたか? あとHEATHさんはあの場にいた意味あったんですか?ただTOSHIさんの後ろに突っ立ってただけですよね?

  • ROCK IN JAPAN FES

    初めまして。私は神奈川に住む17歳の者です。 実は今年初めてジャパンフェスに行こうと考えているのですが、私の周りにはこのようなフェスに行きたがる友達がいません。 1日だけでしたら1人で行っても平気なのですが3日間泊りがけで行こうと思っているのでなかなか1人は寂しいです。 もし宜しければ、「フェスに一緒に行ってくれる友達」を探す掲示板等があれば教えて頂けないでしょうか。 あと、もし一緒に行ってくれる人が居なかったとして、会場で自分と同じ様に1人で居る人とお友達になれたりするものでしょうか? 4月7日締め切りの先行までに決断したいのでどうぞ宜しくお願いします。

  • ジャパンネット銀行の振込先間違いについて(至急お願いします!)

    昨夜私の出品していた商品が落札されました。落札金額は200円程度なんですが落札後早速落札者の方から連絡があり先程ジャパンネット銀行宛てに振り込みましたという連絡を貰いました。ですぐに入金確認したんですが確認がとれないんです。普通ジャパンネット銀行に振り込まれると振込通知メールが来ると思うんですが今回来ないんでおかしいなとは思ってたんですが今だに入金確認がとれず振込通知メールも来ません。さすがにおかしいなと思い始めてるんですがその落札者の評価は数百単位あるんですが全て非常に良いがついてるんでどうみても変な事するような人ではないんです。こうなると振込先を間違えたとした思えないんですが実際こんな事ってあるんでしょうか?間違って口座番号の一文字を間違えたとか。 もしそうならいち早く落札者の人に連絡したいと思ってます。 ぜひアドバイス宜しくお願い致します。