• 締切済み

「コンスタンティン」ジャパンプレミア

昨夜の「コンスタンティン」ジャパンプレミアに出席した 芸能人を知ってたら教えてくださいm(_ _)m 実はその場に居たのですが、 遅れて入ったので遠目でしか見れなかったんです… MEGUMIとラモス瑠井らしき人が居たような…(´ヘ`)

みんなの回答

• ecco90210
回答No.1

こんばんは~☆ 会社の子が行ったのですが、ラモスはヤッパリ目立ちますね。迫力あるって言ってました。 あとは、綾戸智絵がちっさくて可愛かったって言ってましたよ。