• ベストアンサー

息だけは福山・・・

キシリッシュかなんかのガムのCMです。 息だけは福山なんだよね~といって苦手な男性についてってしまうOLさんはなんて方でしょうか! 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Quattro99
  • ベストアンサー率32% (1034/3212)
回答No.1

仲村綾乃さんらしいです。

参考URL:
http://www.petit-smile.com/profile/p_ayano.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • juve19
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

仲村綾乃さんじゃないでしょうか? さとう珠緒さんと同じ事務所みたいです。 ここにURL貼っていいのかわからないので やめておきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 福山雅治が出演しているガムのCM

    福山雅治が出演しているガム(キシリッシュ)のCMで福山さんがギターでかっこよく弾いていますが、あれは誰かの曲なのでしょうか?正確なタイトルをご存知の方、よろしくお願いします。 もし福山さんがアドリブで弾いているのなら、 弾いてみたいなと思うのですが、耳コピは不得意なのでどなたか耳コピしてもらえないでしょうか? よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • アノ、タレントは誰?

     福山雅治でおなじみの、明治のガム キシリッシュのCM。 最近のCMで新たなライバル登場、「ケツでも・・・・」と捨て台詞を残し、去って行く、アノタレントは 誰でしたっけ?なんか、昔見たような、懐かしい気がするんですが・・・? わかる方教えてください。

  • 福山雅治のCM

    福山雅治が出演しているガムのCMのBGM(本人も口ずさんでいます。),よく聞くメロディで映画にも使われていると思うのですが,正確なタイトルや出処をご存知の方,ご教授よろしくお願いします。 ちなみに「塀の中の懲りない面々」にも使われていたと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 福山雅治

    福山雅治さんのファンの高1男子です。 よくカラオケでも福山雅治さんの歌を歌うのですが、 あのなめらかな感じが出ません。 ようするに 一回のブレスで吸う息が少ないんだと思います。 ライヴ映像を見ても、 そんなに大きい声、大きく息を吸っているように見えません。 たとえば「想~new love new world~」 だったら どこまでも美しくて V ・ どこにもない世界のこと V・ つれてって V くれないか V・ 快楽の果て V その向こうへ V・ ・は福山さんのブレス位置です。 Vは自分のブレスになってしまうんです、 これではなめらかに歌えません。 どうすればよいのでしょうか??

  • キシリッシュ

    気になることあります。 キシリッシュのCM(キムタク出演)の美人OLさんは見たことはあるんですが、名前がわかりません。 教えてください。

  • 息が臭い!

    私はかなりスキンケアに注意しているつもりなのです。 歯も毎食後磨いているのですが、しばらくすると息(口の中かな?)が臭くなってしまいます。 ガムを噛んだり飴を食べたりしているんですが、またすぐに臭くなってしまうのです。 やはりこれは体質の問題でどうしようもないのでしょうか? 恥ずかしくて周りの人には聞けませんでした。 教えてください。。

  • 福山雅治 CM

    ラジオで、福山さんが佐渡でCMを撮ったと聞いたのですが、 何のCMですか?? そのCMは今OAされてますか? 教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 福山雅治好きの女性について

    福山雅治さんのファン相は広いとは思いますが一番多いのはアラサー、アラフォー女性ではないかと思います。 特に独身の方は長いファン歴のようで眼中には福山雅治さんしか写ってないかのように熱狂的に見えます。 理想の男性が福山雅治の女性って理想が高過ぎて婚期を逃しているように見えるのですが… 皆さんどう思いますか? 結構、キレイな方でも独身が多いような…?

  • 福山雅治という芸能人をどう見ていますか?

    「ガリレオ」月9が好評みたいですね。 私は見ていませんが。 福山雅治って好きって人多いですね。 私は好きでも嫌いでもないですが、 魅力のある方というのはわかります。 ところで福山雅治という人をあなたはどう見ていますか? 俳優?歌手? 私自身もこの方はどっちがメインなんだろうかと疑問です。 またアンチというのは少数派でしょうが、 なぜアンチというか苦手、嫌いなのかそういった方の理由も聞きたいです。

  • 福山雅治氏

    この方の演技が素晴らしいと言ってる方は盲目的なァンわなんでしょうか?一つ屋根の下から演技の大根っぷりが変わってないように見えます。私は特に福山雅治氏が嫌いなわけではないですが、演技が上手い人というイメージはなく、CM出てる人のイメージです。