• ベストアンサー

福山雅治 CM

ラジオで、福山さんが佐渡でCMを撮ったと聞いたのですが、 何のCMですか?? そのCMは今OAされてますか? 教えてください!

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • _hayate_
  • ベストアンサー率48% (198/412)
回答No.2

DUNLOPのCMだとかという噂はありますが・・・噂なので不明。 車のとかタイヤのっていう・・・これも噂の範疇。 わざわざ佐渡で撮るのだからアウトドア系かな~とは思ったのでこの話も本当かしら?と・・・ でも4泊5日もいたらしいからCM撮影ってそんなに日数かかるのかな? 大変だなーと思ってしまいました。 すみません、ガセネタみたいで。

その他の回答 (1)

  • V90C70
  • ベストアンサー率41% (39/94)
回答No.1

キューピーかな? 2008/12/01 <NEWS>「キューピーハーフ新CM情報」更新 http://www.qphalf.com/pc/index.html http://www.amuse.co.jp/fukuyama/mashamaro-shuppan/

関連するQ&A

  • 福山雅治の赤いCM

    スズキか何かの車のCMで、福山雅治も車も赤色です。そのCM曲が何を言ってるのかわかりません。「♪じょうじょうじょう~♪」としか、聞こえないのですが、日本語の歌詞ですか?福山雅治の歌なのでしょうか。友達に聞いてみたら、友達は「♪赤い旅情~♪」と唄っているというのですが、そう意識して聴いてみても、やっぱり、何言ってるのかわかりません。 曲名が知りたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 福山雅治ってタレントしてる?

     福山雅治ってラジオ今やっていますか?

  • 福山雅治のANN

    福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル 魂のラジオ で23時30分になった直後やCM明けなどにに流れてる曲の曲名がわかる方いらっしゃいますか??

  • 福山雅治のCM

    福山雅治が出演しているガムのCMのBGM(本人も口ずさんでいます。),よく聞くメロディで映画にも使われていると思うのですが,正確なタイトルや出処をご存知の方,ご教授よろしくお願いします。 ちなみに「塀の中の懲りない面々」にも使われていたと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 福山雅治のラジオ

    関西で福山さんのラジオは聞けますか?

  • 福山 雅治さんのCM曲を教えてください。

    福山さんが相撲をとりながらビールのCMをしている最中に流れている曲はなんていう曲ですか?もう発売されていますか??

    • ベストアンサー
    • CM
  • 福山雅治のニックネーム

    皆さん。今日会社の帰りにラジオをきいたら福山雅治の歌がかかってました。 で、福山雅治って何かニックネームあったよね。なんでしたっけ。

  • 福山雅治さんの缶コーヒーのCMがうっとうしい

    福山雅治さんの出ている缶コーヒーのCMがうっとうしくて、 不愉快でたまりません! 福山さんが、部下(後輩?)かなんかに、「人からどう見えるか って、そんなに重要?」とか、「嘘を付くのは、もうやめよう・ ・・」とか、嫌みたらしいことを、皮肉たっぷりにボソっと言う のが、ものすごく気分悪いです! こんな回りくどい言い方しないで、言いたいことがあったら、 はっきり言えよ! ネチネチ言ってんじゃねえよ! って、画面の向こうの福山さんを殴りたくなってしまうのは俺だけ? 別に福山さんが悪いわけじゃない(当たり前だ!)のに・・・。 何でこんなCM作成したのでしょう? こんな上司(先輩?)だったら、すごい最悪な職場。 制作サイドの真意が全くわかりません。 こんなこと思っているのって、俺だけなのかな・・・?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 福山雅治のシャンプーCM

    福山さんのやっている「水分ヘアパック」CMで使われているBGMってなんて言う曲なんですか? どうしても知りたいっす!! ♪ら~ら ら~ら ららららら~  って感じの曲だったと思います(汗) なるべく詳しい情報をお願いしますっ!

    • 締切済み
    • CM
  • 福山雅治さんのCM曲教えて下さい。

    今放送されている福山雅治さんのポカリスエットのCM(ハワイバージョン)で本人が歌っている曲はなんていう曲かわかる方いませんか?この曲を出来れば携帯の着信音にしたいのでドコモのどのサイトにこの曲があるかも教えて下さい。お願い致します。