• ベストアンサー

福山雅治 CM

ラジオで、福山さんが佐渡でCMを撮ったと聞いたのですが、 何のCMですか?? そのCMは今OAされてますか? 教えてください!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _hayate_
回答No.2

DUNLOPのCMだとかという噂はありますが・・・噂なので不明。 車のとかタイヤのっていう・・・これも噂の範疇。 わざわざ佐渡で撮るのだからアウトドア系かな~とは思ったのでこの話も本当かしら?と・・・ でも4泊5日もいたらしいからCM撮影ってそんなに日数かかるのかな? 大変だなーと思ってしまいました。 すみません、ガセネタみたいで。

その他の回答 (1)

• V90C70
回答No.1

キューピーかな? 2008/12/01 <NEWS>「キューピーハーフ新CM情報」更新 http://www.qphalf.com/pc/index.html http://www.amuse.co.jp/fukuyama/mashamaro-shuppan/