• 締切済み

タブ譜に直したい

CDをタブ譜に直すにはどうしたらいいんでしょうか? 直してくれる業者さんとかはいるんですかね?

みんなの回答

• lilact
回答No.3

参考URL、ポップスの場合 採譜が1パート3,000円で、タブ譜は追加料金が要りますね。

参考URL:
http://www.tadpolemusic.net/cashier/cashier_index.html
  • yuki9854
回答No.2

fairy(フェアリー)という楽譜屋さんのサイトで、 楽譜の受注生産を受け付けています☆ ただ、商品リストに質問者さんのほしい楽曲がある 場合のみみたいですが… 商品リストも、下のURLからみれますよ♪ (受注生産型楽譜「Type LE」→商品リスト)

参考URL:
http://www.fairysite.com/
回答No.1

いわゆる耳コピって奴をタブ譜にしてもらいたいわけですね?そういう業者はいます。が、 自分が調べた以上はHPがあるのは見当たりませんでしたが、楽器屋さんなんかで案内してくれるところもあります。 ただし、正確じゃないですよ。本当に。 スコア(楽譜)を持っていって、これを五線譜に書いてください。っていうのならきっちり正確に書いてくれます。