• 締切済み

HTML印刷(ダイアログを出さずに印刷する方法)

HTMLファイルを開かないで、ファイル名の上で右クリックして「印刷」をする時、 通常、印刷ダイアログが立ち上がりますが、 印刷ダイアログを開かないようにして、印刷をする方法はありますか?

• zipp
  • お礼率100% (4/4)

みんなの回答

• Toshi0230
回答No.1

Windowsを使用している、という前提で回答します。 確認していないけども、HTMLファイルをプリンタのアイコンにDrug&Dropすることで印刷できませんか?

zipp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 Windowsです。(説明不足ですみません) しかしながら、HTMLファイルをプリンタのアイコンにDrug&Dropするとダイアログが立ち上がってしまいました。Wordなどのファイルは上記方法で印刷可能でした。