• ベストアンサー

ゲーム名を教えてください

どうしても思い出せないので、お力を貸してください。 SFCのゲームなのですが、主人公の王子様がゼリービーンズみたいなのに姿を変えられ、一面一面をクリアしていくというゲームでした。 タイトルがわかりません。ご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ATZ-Turbo
回答No.1

『ジェリーボーイ』(EPICソニー)でしょうか。 下記サイトにゲーム画像があります。

参考URL:
http://moranj.mimora.com/gamememory/sfc/
RURUcoco
質問者

お礼

これです。ありがとうございます。助かりました。