• ベストアンサー

伊丹・川西・宝塚市周辺の産婦人科

伊丹・川西・宝塚市で女医さんがおられる産婦人科はありませんでしょうか。 わかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

noname#10449
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pata2mama
回答No.1

↓のサイトで検索できます。 女医さんがいる産婦人科は住所欄に記載があります。 私が知らない病院ばかりで、評判などはわかりませんが。。。

参考URL:
http://www.10man-doc.co.jp/static/hyogo/dmn23.html
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にさせて頂きます。