• 締切済み

フジテレビの「危険な関係」の

ロケ地ってご存知の方いらっしゃいますか? ヤナイ社長のホテルが千葉県成田のホテルに似てる気がして… 花を育てているビニールハウスにも見覚えがあるのですが。 誰か教えてくださいませ。

みんなの回答

  • bulemilk
  • ベストアンサー率52% (9/17)
回答No.1

詳しいことがわからなくてすみません。 http://homepage1.nifty.com/BH/kikennakankei.html こちらにないでしょうか?

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/BH/kikennakankei.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 国際線スチュワーデスの住むところ

    昔、ドラマ「やまとなでしこ」を見てて思ったのですが、主人公は代官山に住んでましたよね。 でも勤務地は成田になりますよね。まあそこから海外に飛ぶわけですが、成田近辺に住んだほうが楽だと思います。でも華やかなスチュワーデスさんが、あんなド田舎(すみません千葉県民さん、でも私も元千葉県民です)に住んでいるとは想像しがたいし。。。 1回目しか見てないですが、Good Luckでは柴崎コウもキムタクも住んでいるところが成田近郊っぽいなぁ、と思えました。 かくいう私は総武線沿線の千葉ー成田間出身ですが、同じ小学校にパイロットや整備士の子が何人かいました。でもスチュワーデスさんは見かけませんでした。 実際、彼らはどこに住んでいるのでしょう? もし都内に住んでいる場合は、毎回前泊ホテルとか成田イクスプレス料金とか用意してもらってるのでしょうか。

  • おくりびと ロケ地コースめぐり

    アカデミー賞受賞で盛り上がるロケ地山形県ですが、みーはーではありますが、四月にそのロケ地を観光したいと思いますが、詳しい地元の方、どのようなコース、場所をたどればよいかおしえてください。一日をその観光に充てたいと思いますので、宿泊に適した旅館ホテルも教えてくださると助かります。

  • オレンジレンジの『キズナ』とコブクロの『ここにしか咲かない花』のプロモロケ地は?

    オレンジレンジの『キズナ』と コブクロの『ここにしか咲かない花』の プロモーションビデオのロケ地をご存知の方 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「高秀牧場」(千葉県夷隅町)について

    千葉県夷隅町にある「高秀牧場」への行き方をご存知の方はいらっしゃいませんか? 1999年春に放映された「魔女の条件」(7話)のロケ地です。 自分なりに検索してみたのですが、正確な場所が見つかりません。 県道何号線とか、どこの交差点から入るとか、なんでもけっこうですので、 情報がありましたらお教えください。 気長にお待ちしますので、よろしくお願いいたします。

  • チャーミーグリーンのCMロケ地

    こんにちは 80年代後半から90年代始めくらいまで、CMで放送されていた、あの懐かしの、ほのぼのとした雰囲気の「チャーミーグリーン」のCMのロケ地をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非、行ってみたいのですが、「そういえば、近くで撮影ロケをしていた」などありましたら、よろしくお願いいたします。  たしか、きれいな住宅地や、眺めの良い丘、坂道などが多かったです。 こんなきれいな町があるんだ、といつもうらやましく、行って見たいなとおもっていました。 メーカーのライオンさんにも問い合わせてみたのですが、当時の撮影スタッフや職員もだいぶ変ってしまって、詳しい情報がわからないそうです。  北海道:函館、小樽、登別、余市、札幌   東京都:六本木、用賀、田園調布、麻布、青葉台、二子玉川  神奈川県:逗子マリーナ   千葉県:勝浦  長野県:原村  広島県:尾道   岡山県:倉敷、牛窓  兵庫県:神戸 などと、一応、ロケ地の地名は教えていただきましたが、もっと具体的な場所がわからないと、探しようがありません 泣き (>_<)(+_+) どうぞよろしくお願いいたします。<m(__)m>

  • 成田空港―松戸 周辺高級ホテルor旅館?

    お世話になります。 今度外国から会社のお客様が来日されるのですが、成田空港から千葉県松戸市にかけて、どこかよいホテルor旅館はありませんでしょうか? 成田空港周辺にはホテル日航成田のような、グレードの高い宿泊先があるんですが、空港を過ぎ、松戸のほうに出てくると、そのような宿泊先がなかなか見つけることができませんでした。(土地勘がないため) 翌日の仕事は松戸のほうであるので、できるなら、松戸に近づきたいと思っているのです。 外国人ですので、洋風のホテルに泊まってもらうよりも、旅館が喜ばれるかもしれないとも思っているのですが、ある程度のグレードの旅館、ホテルをご存知のかた、どうかご回答ください。

  • 西島秀俊さんが出ている東京電力のCMのロケ地はどこでしょうか?

    西島秀俊さんが出ている東京電力のCMのロケ地はどこでしょうか? 西島秀俊さん、本上まなみさん、濱田くんが家族役で出演している東京電力のCMのロケ地が知りたいのですが、どなたかご存知でしょうか。 ホテルというのは分かるのですが、どこのプールか気になって・・・ もし関東圏なら西島さんがいらしたプールにぜひ行ってみたいと思いまして♪ 東京電力のあのシリーズは西島さんのはじけっぷりが面白くてとても好きなCMです(*^-^*) ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 信濃のコロンボ8のロケ地を教えて下さい。

    随分古いのですが2005年の信濃のコロンボ8アリスの騎士で喜多嶋舞が演じる 女性ペンションオーナー。 そのロケ地で使われたペンションをご存じの方がいらしたら教えて下さい。 外観も素晴らしく訪れたいと思います。 長野県のペンションと思いますが、わかりません。ロケ地ガイドにも載っていませんでした。 よろしくお願いします。

  • CMマスターカード(帰郷編)のロケ地を誰かご存知じゃないですか!

    子供がおじいちゃんお元気で何よりですと 言ってるCMのロケ地がどうしても気になります 私は多分瀬戸内の呉か、山口県の萩ではないかと 思うのですが・・・・!! 誰かご存知であれば、お教えください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 羽田または成田から千葉&TDR

    羽田空港または成田空港から千葉県千葉市美浜区中瀬2-6にあるWBGマリブウエストというところに行きたいのですが、どうやって行ったらいいのでしょうか? 羽田より成田からの方が近いですか? TDRですが、夏ごろに千葉の方に住んでいる友人と行きます。私は旅行で行くので、泊まりがけで行くことになります。 2日間で、1日目にディズニーランド、2日目にディズニーシーに行きます。 その場合は2デーパスポートになりますよね。 友人は千葉に住んでいるので、ホテルには泊まらないのですが、宿泊で無くても2デーパスポートは使えるんですか?