• 締切済み

フジテレビの「危険な関係」の

ロケ地ってご存知の方いらっしゃいますか? ヤナイ社長のホテルが千葉県成田のホテルに似てる気がして… 花を育てているビニールハウスにも見覚えがあるのですが。 誰か教えてくださいませ。

みんなの回答

• bulemilk
回答No.1

詳しいことがわからなくてすみません。 http://homepage1.nifty.com/BH/kikennakankei.html こちらにないでしょうか?

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/BH/kikennakankei.html