PerlのC++の簡単なサンプルのモジュールを作成する方法

このQ&Aのポイント
  • PerlのC++の簡単なサンプルのモジュールを作成したいがエラーが発生
  • エラー内容は'識別子がシンタックスエラーを起こしました'というもの
  • nmakeを使用しているが、'cl'のエラーコードが返されている
回答を見る
  • ベストアンサー

PerlのC++の簡単なサンプルのモジュールを作成したいのですが

PerlのC++の簡単なサンプルのモジュールを作成したいのですが 以下で困っております。 【エラー内容】 nmake後のエラー Microsoft (R) Program Maintenance Utility Version 6.00.8168.0 Copyright (C) Microsoft Corp 1988-1998. All rights reserved. cl -c -nologo -O1 -MD -Zi -DNDEBUG -DWIN32 -D_CONSOLE -DNO_STRICT -DHAVE_DES_FCRYPT -DPERL_IMPLICIT_CONTEXT -DPERL_IMPLICIT_SYS -DPERL_MSVCRT_READFIX -O1 -MD -Zi -DNDEBUG -DVERSION=\"0.01\" -DXS_VERSION=\"0.01\" -IC:\usr\lib\CORE Car.c Car.c car.hpp(4) : error C2061: 構文エラー : 識別子 'Car' がシンタックスエラーを起こしました。 car.hpp(4) : error C2059: 構文エラー : ';' car.hpp(4) : error C2449: '{' を見つけました (関数のヘッダーがないかもしれません)。 car.hpp(8) : error C2059: 構文エラー : '}' Car.c(52) : error C2065: 'XS_Car_new' : 定義されていない識別子です。 Car.c(52) : warning C4047: 'function' : 間接参照のレベルが 'void (__cdecl *)(struct interpreter *,struct cv *)' と 'int ' で異なっています。 Car.c(52) : warning C4024: 'Perl_newXS' : の型が 3 の仮引数および実引数と異なります。 NMAKE : fatal error U1077: 'cl' : リターン コード '0x2' Stop.

• Perl

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moon_night
回答No.2

Perlで作ればいいのでは?