• 締切済み

フードファイトのビデオ

snow20の回答

  • snow20
  • ベストアンサー率40% (16/40)
回答No.1

こんにちは。 私の住む地域で、最近再放送が始まりまして、 丁度調べてみたところです。 で、どうやらまだビデオ化されていないらしいです。 理由などは判りません・・・。 検索サイトで、「フードファイト」で検索してみてください。 「フードファイトFAN」というサイトが、 色々な情報を載せてくれています。 そこの情報によると、今月の29日に スペシャルの第二弾が放送されるらしいです。 参考になりましたら幸いです。 では。

関連するQ&A

  • フードファイトって…

    フードファイトって、終わってしまったんですか?! スペシャルの2が終わったあと、続いてないですよね?! 教えてください。

  • フードファイト

    時の話ですが、フードファイトの九官鳥(?)の声をやっていたのは誰だったのですか? 一時、サイトのほうで予想投票をやっていましたが、肝心な最終回を見逃してしまい、日テレのサイトを見ても答えがないし、質問メールを出しても返事がないため、結局わからずじまいです。どなたかお分かりの方、ぜひ教えてください。

  • フードファイト

    野島伸司さん脚本で SMAPの草なぎ君や深田恭子・宮沢りえ・筧利夫さんなどが出演していた。 フードファイトはけっきょくどうなったんですか? 欽ちゃんが出て終わってますよね。 そのあとどうなったんですか?

  • フードファイトが見たい

    何年も前に放送された「フードファイト」という草剛主演のドラマなのですが もう一度見ることはできないのでしょうか? 子供が早食い競争で喉に物を詰まらせ窒息死し、問題となったことは知っています。 ですがどうしても見たいので何か方法があればよろしくお願いします。

  • フードファイトの音楽

    私はフードファイトの音楽が大好きなのですが、 オリジナルCDも出ていないようですし、 どなたか番組のなかでながれる(らいおんハート以外) 曲が何という曲なのか、何曲かありますが、一曲でも 知ってらっしゃる方、教えてください。

  • フードファイトのロケ場所を教えて!

    私はフードファイトが大好きで、 ロケ場所にぜひ行ってみたいんですが、あれって、 どこですか? 特にあの宮園総合食品を・・・。 それ以外でも、知っている方がいらっしゃいましたら、 ぜひ教えてください!

  • 9月29日のフードファイトで

    ドラマのフードファイトを昨日見ていたのですが 最後はどうなったのでしょうか? 欽ちゃんと戦うところを見ていません できるだけくわしく教えてください。 ちょうど欽ちゃんのところで寝てしまったので・・・ 最後のシーンだけ見れたのですが、 後ろの食べた数が表示されているのを見ると つよしが負けていたのになぜかつよしが笑って終わりでした とくにその辺が気になります。

  • フードファイトでトイレが近くならない方法

    フードファイト中とその前は飲み物をなるべくとらないようにしてるけど 飲まないと喉に詰まるので飲みますが、その際にトイレが近くならない方法を教えてください。 ※オムツしろというのはなしです。

  • フードファイト草薙剛は死んだはずでは・・・?

    少し前にフードファイトのスペシャルをやってたんですが自分の記憶では草薙剛はドラマのラストでなんか(すいません忘れてしまいました。)の病気で最後の最後で牛丼屋で一人さびしく死んでいったラストだったと思うんですが死んでなかったんでしょうか?スペシャルの中で全く説明がなかったので・・・といっても最後までは見ることが出来なかったので説明があったかもしれませんが。もしかしたらドラマの中の間の話かなーとも思ったんですが・・・。どうも違うみたいですし・・・。 知ってる人教えてください。

  • フードファイト からあげ やけどしない方法

    からあげのフードファイト、時間制限は60分です。 揚げたてのからあげがでます。 前回は熱くてまったくだめでした。リベンジをしたいです。 猫舌ですが、口の中をやけどしないように食べる方法があったら教えてください。 丸呑みは安全性確保のために禁止されてます。 出るのはごはんとからあげのみです。つけあわせやソース等はありません。 ただし飲み物を入れるとからあげがはいらないので飲み物を飲まないで食べれる方法を教えてください。