OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

天才小学生のプレミア・プロ契約?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.132758
  • 閲覧数248
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (36/308)

大阪府内の小学5年生の男の子が、イングランドのプレミアリーグのリーズとプロ契約をした?という噂を聞きました。どなたか、そのことについて掲載した新聞記事など、なんでもよいので教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 22% (16/72)

彼は自ら進んでテストを受けに行ったみたいです。
今後は夏休み、冬休みなどを利用して向こうで練習をするみたいです。
でも彼みたいな子供は世界中にたくさんいて、
これから競争に勝ちぬいて活躍することは大変だと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (55/245)

リーズが興味を持っている段階で、
まだ契約してないみたいです。
と、スポーツ報知にありました。